タグ:Sony MVC-FD90 ( 1 ) タグの人気記事

2016年 03月 07日
デジタルマビカ
a0118329_1764083.jpg

フロッピーに記録するデジカメをもらってきました
ソニーのMVC-FD90という型で、2000年6月に発売されたもの
当時の定価は99800円と、なかなかのお値段 (こちら
バッテリー、充電器も一緒だったのですが、残念ながら充電できないみたいで
ACアダプターだと問題なかったので撮ってみました

a0118329_17112283.jpg

記録サイズを変えて撮ってみたんですが、どういうわけだか一番大きなサイズだと良くなくて
で、80万画素ぐらいの1024 x 768となります
他の写真は長辺800pxにしてありますが、これはリサイズなしのそのまま
ホワイトバランスも「オート」で撮ったままで、後からの色の調整はしていません

さすがに暗いとノイズがいっぱいでしたが、明るささえ十分なら、画質としては問題ありません
色の問題ですが、これは後でどうとでもなりますしね
むしろ、何とも言えない<雰囲気>を感じて、好ましく思います
バッテリーが使えたのなら、一度、外に持ち出して遊んでみたいところです

大阪府八尾市
Canon PowerShot S200
Sony MVC-FD90
[PR]

by daisiweblog | 2016-03-07 19:05 | カメラやレンズのこと | Comments(0)