タグ:Carl Zeiss Ultron 50mm F=1.8 ( 5 ) タグの人気記事

2011年 03月 12日
(untitled 20110312)
a0118329_2025940.jpg

ずっと見ていたわけではないけれど、何を伝えたいのか分からない放送局がありました。
その放送局にとっては、この地震もエンタテインメントなんでしょうね、きっと。

大阪府八尾市
Yashica CONTAX 139 Quartz
Carl Zeiss Ultron 50mm F=1.8
Fujifilm Superia Premium 400
Epson GT-X770
[PR]

by daisiweblog | 2011-03-12 20:21 | Film Color | Comments(8)
2011年 02月 15日
へこみウルトロンなんですけどね・・・
a0118329_2024561.jpg

このレンズ、ペンタックスのデジタルでよく使っていましたが、フィルムでは初めてでした。
デジタルでも思ったのですが、悪くはないけど、特別良くもないような感じが・・・
世間では「名玉」とか言われてるんですけど、僕にはちょっと・・・
1967年製ですけど、モノクロ・フィルムがベストなのかしら?
見た目はカッコイイんですけどね。。。

大阪府八尾市
Yashica CONTAX 139 Quartz
Carl Zeiss Ultron 50mm F=1.8
Fujifilm Superia Premium 400
Epson GT-X770
[PR]

by daisiweblog | 2011-02-15 20:28 | Film Color | Comments(6)
2011年 02月 14日
雪空
a0118329_221553100.jpg

今日もお昼過ぎから雪でした。。。

しかし、この写真で雪が降ってるかどうかなんて分かりませんわね(^^;

大阪府八尾市
Yashica CONTAX 139 Quartz
Carl Zeiss Ultron 50mm F=1.8
Fujifilm Superia Premium 400
Epson GT-X770
[PR]

by daisiweblog | 2011-02-14 22:19 | Film Color | Comments(8)
2010年 07月 24日
(untitled 20100724)
a0118329_1731584.jpg

たまにやってくる、写真集欲しい病が発症してしまって。
エリオット・アーウィットの「ROME」ってのが出てて、来月には「PARIS」も出るみたい。
他にも「PERSONAL BEST」の廉価版も出てる(ハードカバー版は高くて買えなかった)し、変名で撮ったのも出てる。
犬のとか、未発表モノばかり集めたのとか、アーウィットのだけで気になるのをカートに入れて、送料も足したら250ドルぐらいになってしまいまして。。。

う~ん、全部欲しいなぁ。。。

PS.amazon.co.jpは円高の影響があまりないようで、洋書は、相変わらず、amazon.comから買う方がお安いようです。

2008年1月
大阪府大阪市中央区
Pentax *ist Ds
Carl Zeiss Ultron 50mm F=1.8
[PR]

by daisiweblog | 2010-07-24 17:41 | Digital Color | Comments(10)
2010年 06月 15日
500
a0118329_2256576.jpg

2008年1月
大阪府大阪市中央区
Pentax *ist Ds
Carl Zeiss Ultron 50mm F=1.8
[PR]

by daisiweblog | 2010-06-15 23:05 | Digital Color | Comments(10)