2010年 01月 08日
キレイ編
a0118329_19442947.jpg

モノクロームで、ブレてて、下品な写真ばかり続くので、「こういうところに行けば、こういう写真も撮るのです」ということで。
ま、すぐに飽きるんですけどね(^^;

2008年10月
ドイツ・バイエルン州フュッセン
Canon EOS Kiss X2
Canon EF35mm F=2
[PR]

by daisiweblog | 2010-01-08 19:56 | Digital Color | Comments(6)
Commented by noblivion at 2010-01-08 21:16
うむむむ~、綺麗です~。^^
まるで絵葉書のごたあります~。
こーゆー綺麗な写真もとれる人がオゲレツな写真を撮るところに値打ちがあります。^^v
Commented by 渡り鳥 at 2010-01-08 22:10 x
この頃、アタシは世界一周内部監査の旅で、隣国、オランダにいました。
daisiさんとドイツとオランダでmixiやってた不思議な体験を思い出しました。
Commented by daisiweblog at 2010-01-09 12:20
*黒顔羊さん
キレイに写ってました。
湖か何か分からなかったので、近くで下に下りたのですが、川みたいでゆっくり流れてました。
それでも、コレだけキレイに反射するんですね。
お下劣な写真を撮る方が楽しいですが、やっぱりこういうキレイな景色を見るとカメラを向けてしまいます。
どこかで、求めてるのでしょうね、おそらく。
Commented by daisiweblog at 2010-01-09 12:21
*渡り鳥さん
そうでしたね。
隣同士の国にいるのに、日本経由でmixiやってたという・・・
遠回りのmixiでしたね(^^)
Commented by ray_alone1026 at 2010-01-09 19:26
こんばんわぁ^^

>こういうところに行けば、こういう写真も撮るのです
やっぱり、目の前にこういう素敵な風景が広がってると撮りますよね。

また・・・
旅行に行くと写欲も刺激されます。
あぁ、何処か暖かい所にカメラ旅行したい^^(笑)
Commented by daisiweblog at 2010-01-09 21:02
*Rayさん
こんばんは。

普段行かない土地に行くと、見るもの全てが珍しくて、ついシャッターを押しがちになりますね。
デジタルだと何の心配もないですが、フィルムだと・・・
僕もどこかへ1ヶ月ほどブラッと行きたいですわ(笑)


<< キレイじゃない編      だいたい一直線 >>