2009年 10月 17日
塀までひとっとび
a0118329_20341822.jpg

サディスティック・ミカ・バンド / 塀までひとっとび

首を吊っていたとか。
なぜなんでしょうか。。。

和歌山県和歌山市 加太港
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2009-10-17 20:37 | Digital Color | Comments(8)
Commented by breath517 at 2009-10-17 21:03
陽気な女性とは対照的に陰気な影!!
絶望の中で悲鳴をあげているような感じをうけました。
女性と空が気持ちの良い被写体だけに、とても面白い一枚だと思います!!
Commented by ray_alone1026 at 2009-10-17 22:06
こんばんわぁ^^

ほんと!ビックリでした・・・(^^;

凄い写真ですね!(笑)
この挑戦的な姿は見習いたいです。
最近、ちょっとやる気が起きなくて・・・
私でもスランプがあるのかしらぁ(笑)
Commented by 渡り鳥 at 2009-10-17 22:42 x
「イムジン河」と「悲しくってやりきれいない」の音源お持ちでしたら、例のトコにアップして
戴けないでしょうか?

ニュース見て、ホント”ビックリ”しました。

ちなみに、写真見て「塀までひととっび」じゃなくて、キヨシローのJUMPを想像してしまい
ました。
Commented by daisiweblog at 2009-10-18 00:03
*517さん
ある意味、悲鳴は近いかもしれません(^^;
登ろうと必死だったので。。。
でも、この写真じゃ何をしようとしているのか分かりませんね(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-10-18 00:08
*Rayさん
こんばんは。

いやぁ、ホントにビックリしました。
「え?ウソ??」って。

Rayさんはスランプ気味ですか。。。
写真を拝見している限り、そんな風には見えませんが、環境が変わって今までと勝手が違うのでそうなっているのかも・・・
ま、あせっても仕方がないので、ボチボチいきましょ(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-10-18 00:11
*渡り鳥さん
>「塀までひととっび」じゃなくて、キヨシローのJUMPを想像してしまいました。
確かにそっちの方が近いかも(^^;
コレしかなかったんですよね、合うのが(^^;
Commented by 鹿せんべい at 2009-10-18 02:45 x
とんでるねぇ。
いろんな意味でw
Commented by daisiweblog at 2009-10-18 12:32
*鹿さん
トンでるねぇ。
立ちっぱなしで4~5時間やもんなぁ。


<< 悲しくてやりきれない      「浪速クラブ」 >>