2009年 10月 06日
臨時休業の豆腐屋さん
a0118329_195148.jpg

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-10-06 19:52 | Digital Color | Comments(10)
Commented by 鹿せんべい at 2009-10-06 21:03 x
これまたご丁寧に休業理由までw
豆腐屋めっ、代休も孫と遊ぶ魂胆か!≧(´▽`)≦
Commented by noblivion at 2009-10-06 21:12
あははは~、微笑ましい。
孫の運動会と書いてあれば、常連客は苦笑いするしかない臨時休業ですね。^^v
Commented by たなとも at 2009-10-06 21:14 x
ええなぁ。
6日は絶対運動会ちゃうけどなぁw

続いての臨時休業は台風かしらw
今週働いてなかったりして!?
Commented by daisiweblog at 2009-10-06 23:47
*鹿さん
一応、定休日があるみたいやねんけど、しょっちゅう振り替えてはる。
こうストレートに書かれると、何も言えんわな。
Commented by daisiweblog at 2009-10-06 23:50
*黒顔羊さん
のどかでしょ?(^^)
豆腐買いに来て、こう書かれた状態でシャッター降りてると、何も言えませんわね。
「そら、仕方ないわ」ってあきらめるしかないです。
Commented by daisiweblog at 2009-10-06 23:53
*たなともさん
コレ見つけたの、昨日でね。
昨日はカメラ持ってなかったから、今日持って行ってんけど、「今日はひょっとしたら開いてるカモ」と思っててんけど、予定通り休んではって、うれしかったわw

ま、明日、明後日は台風で休みかもね。
「どーせ、誰も来ぇへんやろ」って。
ま、そのマイペースさがええねんけどね。
Commented by プー at 2009-10-07 14:55 x
絶対に休みたかったんやろな(笑)
Commented by gon5on at 2009-10-07 19:08
あはは、孫の運動会は笑ってしまいますね^^
美味しい豆腐屋さんなら、そんな理由でもお客さんは笑って許してくれるんでしょうね~
Commented by daisiweblog at 2009-10-07 19:31
*プーさん
「何が何でも休むぞ!」という気概が見えてきます(笑)
Commented by daisiweblog at 2009-10-07 19:32
*gon5gonさん
理由まで書いてありますからね。
文句言えません(笑)
最初に見たとき、「運動会って!」と笑いましたもん(^^)


<< 頭隠して・・・      都会 >>