2009年 09月 19日
ちょきちょき
a0118329_19445493.jpg

ちょっと分かりにくい?

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-09-19 19:45 | Digital Color | Comments(8)
Commented by noblivion at 2009-09-19 20:43
んんん~?
オブジェのチョキが手袋はめてるところ?
不思議な写真になってますねえ。^^
Commented by たなとも at 2009-09-19 21:22 x
指、長っ。

んで、やっぱナナメなのねw
Commented by daisiweblog at 2009-09-20 00:10
*黒顔羊さん
服屋さんの前で出会ったマネキンさんです。
きっと手袋も売り物だったのだと思います。
多分・・・(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-09-20 00:11
*たなともさん
マネキンさんやからね(^^;

>やっぱナナメなのねw
うん、ナナメ(^^)v
Commented by いけみ at 2009-09-20 04:25 x
インパクトのある写真ですね♪
アイデアもおもしろいし、どこか平和な日本が感じ取れる
いいお写真だと思います(^_^)
Commented by breath517 at 2009-09-20 15:22
変わったポーズがとれるマネキンさんですね^^
両手で ちょきちょき でしょ? 面白いですー笑。
Commented by daisiweblog at 2009-09-20 18:14
*いけみさん
どうもありがとうございます。
マネキンさんの構造のせいか、ちょきが普通と逆向きだったんです。
で、オモロイな、と(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-09-20 18:16
*517さん
両手でちょきの上に手袋ですからね。
オモロイですわ(^^)

「ピース!」のつもりだったのかもしれませんが、「ちょき」というより「2!」に見えるなぁ、と改めて思った次第でございます。今さらですが(^^;


<< 「たまる」の溜まり場      トライXで万全! >>