2009年 09月 16日
Shangri-La
a0118329_21503985.jpg

The Ruttles / Shagri-La

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-09-16 21:56 | Digital Color | Comments(9)
Commented by 渡り鳥 at 2009-09-16 22:34 x
あの~、画面左のちりとり、何か見覚えがあるんですけど・・・・・。
Commented by 渡り鳥 at 2009-09-16 22:43 x
お金に余裕があったら、コレ(↑)欲しい。
夢ですけど・・・・・。
Commented by noblivion at 2009-09-16 22:58
燃えないゴミの日だったのかな?
ゴミもこうしてみると、カラフルでシュールでフォルムが面白いことに気がつきます。
しかし、これはフィルムでは出ない明快な色だな~。明快すぎるかも~^^
Commented by daisiweblog at 2009-09-17 00:05
*渡り鳥さん
M9、しばらく前から話題になってましたが、ふたを開けてみると、意外と安かったです。
あ、もちろん買えませんが(^^;
センサー・サイズが違うので、M8とかM8.2は安くなるでしょうね。
とはいえ、それでも買えませんが(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-09-17 00:07
*黒顔羊さん
果たしてなぜココにあったのか、全然見当が付きません。
しかも、後ろで転がっているお茶は入ってるんですよね。
ますますナゾです。
このクッキリ、ハッキリ感がデジタルの良いところですね。
ま、それが「うるさい」ときもあるんですけど。。。
Commented by ray_alone1026 at 2009-09-17 08:50
おはようございます^^

お片づけの途中って感じですね!

M9とか、話題になっていますね!
ライカって、そんなに良いんですか?
(何と言う質問・・・笑)
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-09-17 17:04 x
こんにちわ!
うーん、こういった被写体を見つけるなんて、さすがですねー。
私だったら存在すら気にしなかったでしょう。
相変わらずの観察力、脱帽です。
Commented by daisiweblog at 2009-09-17 20:09
*Rayさん
こんばんは。

コレ撮ったの、一昨日なんですけど、今日この前を通ったら、ほうきとちりとりはそのまま、お茶のペット・ボトルは空になっていて、ビニール袋は片付けられていました。
で、右側のシャッターが半分開いていたのですが、近いうちにフィットネス・クラブみたいなものがオープンするようです。

ライカ、良いか悪いかと言えば、良いと思いますけど、使う側に合うかどうかと言えば、何とも言えないでしょうね。
M9はレンジファインダーなので、フツーの一眼レフの方が使い勝手は良いと思います。
Commented by daisiweblog at 2009-09-17 20:11
*岳の父ちゃんさん
こんばんは。

行きしなに前を通ったとき、ペット・ボトルにお茶が入っているのが分かったんです。
で、5分後、帰り道にカメラを取り出しました。

真ん前で真正面から、という何のヒネリもない撮り方となりました(^^;


<< Cool Struttin&#...      (untiltled 2009... >>