2009年 09月 05日
(untitled 20090905)
a0118329_20431824.jpg

Led Zeppelin / Candy Store Rock

Youtubeをウロウロしていたら見つけたのが、レッド・ツェッペリンつながりでコレ
ツェッペリンのことは全然知らないのですが、この「胸いっぱいの愛」はテイク自体はレコードと同じように思うのですが、モノラルみたいなんです。
この曲の日本グラモフォン盤シングルは確かモノラルだったと思うのですが、それと同じかどうかは知らないけど、何にしろ、非常にカッコイイ。The Rock'n'rollって音してる!

大阪府大阪市浪速区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-09-05 20:45 | Digital Color | Comments(4)
Commented by ray_alone1026 at 2009-09-05 21:47
こんばんわぁ^^

女の子の後姿が可愛いですね!
あら!不審人物が(笑)

お忙しそうですね!大丈夫ですか。
ちょっと休む事が必要な時もありますよ。
と、言いながら更新を止められない私ですが^^(笑)
Commented by daisiweblog at 2009-09-06 19:35
*Rayさん
こんばんは。

ねぇ?カワイイですよね(^^)

お気遣いありがとうございます。
なんだかバタバタしています。
無理に更新しなくても良いのですけど、なんとか出来るだけ続けていこうと思ってます。
Rayさんもお疲れになりませんよう。。。
Commented by noblivion at 2009-09-06 20:57
レッド・ツェップと聞くと、思わず反応してしまいます。^^
私が中学生の頃だったかなあ、Whole Lotta Loveがリリースされたのは・・・
深夜放送で始めて聴いたときにはぶっとびましたねえ、かっこよくて。
Robert Plantの絶叫ボーカル、John BonhamとJohn Paul Jonesによるのめりこむようなグルーヴ、Jimmy Pageによるリフ・・・
どれも最高でしたわ~。^^v
Commented by daisiweblog at 2009-09-07 19:59
*黒顔羊さん
ちょっと前までロバート・プラントの絶叫がダメだったんです(^^;
理屈じゃなくて、生理的に受け付けなかったんですけど、近ごろようやくイケるようになりました(^^)v
ツェッペリンのデビュー当時、4人とも20代初めから半ばなんですよね。
その年齢でこの演奏技術なんですから、いやぁ、スゴイですわ。


<< 夏の終わりに      さよか・・・ >>