2009年 08月 22日
虫の視線
a0118329_1972931.jpg

大阪府大阪市中央区 千日前道具屋筋商店街
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-08-22 19:09 | Digital Color | Comments(10)
Commented by ray_alone1026 at 2009-08-22 20:41
こんばんわぁ^^

このアングルいいですね!
コンパクトなカメラならではのアングルです。

この商店街、ゴチャゴチャした感じがいいですね!
あれこれ眺めて歩いてみたいで~す^^
Commented by FLEKTOGON35 at 2009-08-22 22:07
nice!
置いてセルフタイマーですか?
お姉さんとお兄さんもチョードイイ!

・・・、ん、虫ってこんな視線なんでしょうね^^;
踏まれそう^^;

↓ の山下達郎 / 僕らの夏の夢、いい曲ですね^^
久しぶりにゆっくり聴いてます♪


Commented by daisiweblog at 2009-08-23 00:09
*Rayさん
こんばんは。

ちょこちょこ地べたにカメラを置いて撮ってるんです(^^)
普段は見ることがない高さですから、面白いですよ。

この商店街、元々は飲食店用の業務用厨房機器を売っているお店ばかりが集まっているところなんです。
素人にも売ってくれるし、繁華街のすぐ横なので、土産物用小さめの食品サンプルなんかも売ってますので、歩いているだけでも楽しいところですよ(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-08-23 00:13
*flektogon35さん
地べたに直接カメラを置いて、しゃがんで直接シャッターを押してます。
たまにするんですけど、なかなか楽しいですよ(^^)

「僕らの夏の夢」、良いでしょ。
今年一番の個人的ヒットです(^^)
Commented by quarter_2_3 at 2009-08-23 00:38
すごいっすね!
私はローアングルで女性を狙うのが苦手なので(^^;)
こういうの思いつきもしませんでした。
Commented by いけみ at 2009-08-23 02:33 x
猫の視線でもあります。
それと、私もこんな具合に這いつくばって
猫達を撮っております(笑)
Commented by daisiweblog at 2009-08-23 13:38
*quarter_2_3さん
前を見ながらシャッターを押してないんです。
というわけで、前から歩いてきてる人がどの辺にいるのか知らない状態だったわけでして(^^;
前を見ながらシャッターを押す勇気はないんです><;
Commented by daisiweblog at 2009-08-23 13:43
*いけみさん
猫が見ているのも、こういう景色なんでしょうね。
猫たちはこの高さから見て、何を思っているのでしょう。。。

いけみさんは這いつくばる派なんですね。
普通のしゃがんだ位置から撮っても面白くないですものね(^^)
Commented by たなとも at 2009-08-24 13:29 x
このアングル、スゴイね!!

盗撮と間違われないようにねw
Commented by daisiweblog at 2009-08-24 19:48
*たなともさん
大丈夫、大丈夫。
しゃがんでると、みんなよけてくれるから(^^)


<< 3 Legs      (untitled 20090... >>