2009年 08月 13日
8月ある日の日本橋 その3
a0118329_17595478.jpg
a0118329_180010.jpg
a0118329_180744.jpg
a0118329_1801357.jpg

大阪府大阪市浪速区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-08-13 18:00 | Digital Color | Comments(6)
Commented by blackfacesheep at 2009-08-13 18:17
メイド喫茶ですかね?
暑いのにみんな、ごくろうさんです。
ラストのおっちゃんはそこの常連?
んなこたあないか・・・あはは~。^^v
Commented by daisiweblog at 2009-08-13 18:34
*黒顔羊さん
メイド喫茶、すっかり定着したようです。
和装の女中さんコスプレの店とか学校制服系のコスプレの店とかも、いまだにありますので、その辺も定着したようです。
暑い最中、街角に立ってチラシを配ってますが、本当にご苦労さんなことだと思います。
客引きしなくても、涼みに入るのとちがう?と思うんですけどね(^^;
Commented by ray_alone1026 at 2009-08-13 19:05
こんばんわぁ^^

最後の写真がいいなぁ。
このオジサンの飄々とした表情が面白いですね(笑)
本屋さんの看板もいいですね!
古本屋さんですか?^^
Commented by daisiweblog at 2009-08-14 00:41
*Rayさん
こんばんは。

古本屋さん・・・なのかな?(^^;
この場所とか看板に書いてあるのとかを考えると、普通の古本屋さんを期待して入るとエライ目に遭いそうな・・・(^^;
<書店>って付いてますけど、多分、その方のDVDとかがいっぱい並んでいるのだと思います(^^;
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-08-14 10:40 x
こんにちわ!
メイド姿、けっこう好きです。一度メイド喫茶にいってみたいですね~。
でも、勇気がありませんです。照れくさいです。^^
お写真、彼女達、暑くてもがんばって働いているぞって感じがいいですね。
Commented by daisiweblog at 2009-08-14 15:46
*岳の父ちゃんさん
こんにちは。
メイド喫茶、3年ほど前に一度行きました。
かなり衝撃を受けたので、以降、足が向きません(^^;
暑い最中、大変そうですね。


<< 太陽がいっぱい      続8月ある日の日本橋 >>