2009年 08月 11日
8月ある日の日本橋
a0118329_20591684.jpg
a0118329_20592250.jpg
a0118329_20592898.jpg
a0118329_20593464.jpg

大阪府大阪市浪速区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-08-11 21:01 | Digital Color | Comments(8)
Commented by ray_alone1026 at 2009-08-11 22:24
こんばんわぁ^^

日常の都会の片隅の風景・・・っていう感じでしょうか。
コントラストの効いた色合がいいなぁ。

こういう場所は中古のカメラ屋さんとかありそう。
1枚目なんか、特にそんな雰囲気ですね^^(笑)
Commented by ritz_u16 at 2009-08-11 22:49
daiちゃん、毎度おおきにわんばんこ♪

彼女のベスト、生活感がありよりリアリティです(^v^)

※先ほど紹介頂いた2点、どちらも個性がありよかったです(^。^)v
Commented by とっぷろーど at 2009-08-11 23:00 x
この子誰?
Commented by アイハル at 2009-08-11 23:59 x
ご無沙汰してます。
RICOHさんのちょっと荒々しい発色が絵にマッチしてますね。
出会い頭スナップなら4枚目はちょっとやばそうで私にはとても撮れません。
街中ではウエストレベル以下にはアングルを下げられない小心な私です(笑
Commented by daisiweblog at 2009-08-12 00:02
*Rayさん
こんばんは。

中古カメラ屋さんは近くに1軒あるだけなんですよ(^^;

この辺り、元々電気屋街なんですが、PC関連の店が増えて、その後よく分からないお店ばかりになってしまいました(^^;
学生時代は中古レコードと中古CDを漁りに行ってた場所なんですけどね。。。
Commented by daisiweblog at 2009-08-12 00:03
*リッツさん
まいどです!

いろんな汚れが付いてますね(^^)
たまには洗濯すればええのに。。。
Commented by daisiweblog at 2009-08-12 00:04
*ろっぷろーどさん
街角に立って何かのチラシを配ってた。
その方の趣味の人に人気の店の人でしょ、きっと。
Commented by daisiweblog at 2009-08-12 00:09
*アイハルさん
どうもご無沙汰しております。
最後の、確かにちょっとヤバいかもしれませんね(^^;
でも、腕を下に下ろした状態でシャッターを切ったので、不自然な姿勢ではないんですよ。


<< 続8月ある日の日本橋      男の横顔 #17 >>