2009年 08月 08日
(untitled 20090808)
a0118329_21191474.jpg

David Bowie / Heroes

2008年10月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Weinstrasse
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2009-08-08 21:20 | Digital Color | Comments(18)
Commented by たなとも at 2009-08-08 21:32 x
うわー、絵になるぅぅ~。
日本人がやったら「何このバカップル?!」てなるけど、
外人さんがやらはると、はぁぁ~ラブラブやねぇって許せるのは何故??

てか、これを撮れるdaiちゃんがスゴイわ。
まー、こんなけアートな感じに撮ってもらえたら、
カップルも喜ばはるやろうなぁ~♪
Commented by quarter_2_3 at 2009-08-08 22:24
うおっ!オシャレだぁ!
通行人の女性もバッチリ決まってて、さすがです。
Commented by ray_alone1026 at 2009-08-08 22:49
こんばんわぁ^^

わぁ~~・・・とっても素敵ですね!
斜めなアングルもいいなぁ・・・ピッタリです。
日本では遭遇しない素敵な場面を逃さず撮られたようですね。
さすがです・・・ほんと^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-08-08 23:33 x
こんばんわ!
もういうことないですねー。すごいです。
よくぞ撮られました。(拍手)
Commented by daisiweblog at 2009-08-09 00:24
*たなともさん
ほんま、そうやな。
日本人やったら、真昼間から道の真ん中でこういうことをしてたら「・・・」って通り過ぎるしかないもんな。

撮れたのは偶然みたいなもので(^^;
まぁ、オートフォーカスはエライ!ということで(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-08-09 00:26
*quarter_2_3さん
シャッター切って、すぐに確認したとき、「やった!」って思いました(^^)v
左側の女性もちょうど良いタイミングで足を上げてくれてました。
Commented by daisiweblog at 2009-08-09 00:34
*Rayさん
こんばんは。

どうもありがとうございます。
確かに日本ではあまり見ないですね、こういう場面は。
で、見かけても、上に書いたみたいに「・・・」とヒンシュクしながら通り過ぎるだけで。
どうもアジア人はこういうことに似合わないみたいですね(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-08-09 00:34
*岳の父ちゃんさん
こんばんは。

どうもありがとうございます。
でも撮れたのは偶然なんです、ホントに(^^;
Commented by kaochan35 at 2009-08-09 16:12 x
おしゃれすぎ~

すっごいかっこいい!

100点満点中 150点満点^^V
Commented by daisiweblog at 2009-08-09 17:50
*kaochan35さん
kaochanにそこまで仰っていただけるとは!
ありがとうございます(^^)
Commented by いけみ at 2009-08-09 19:42 x
こりはー!すばらしい〜♪(^_^)
花丸三つ差し上げる〜。って
小学生低学年かっ(笑)
Commented by daisiweblog at 2009-08-09 21:26
*いけみさん
花丸3つですか!
それはうれしいなぁ(^^)

>小学生低学年かっ(笑)
精神年齢はそれ以下なので、十分でございます(笑)
Commented at 2009-08-09 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blackfacesheep at 2009-08-10 13:02
お~、ダイナミックですねえ、構図もシャッターチャンスも、ブレも・・・。^^v
背景の重厚さが、雰囲気を引き締めてるなあ。
う~ん、ヨーロッパに行きたくなってしまいますわ、こんな画を見ていると。^^
Commented by breath517 at 2009-08-10 15:10
最高ー☆です。
そのブレが彼女の気持ちを表現し写し取ったみたいに感じました^^
Commented by daisiweblog at 2009-08-10 15:13
*鍵コメ 2009-08-09 22:28 さん
わざわざありがとうございます。

ドアノーの写真は良いですね。
同じパリの写真で言えば、ブレッソンよりドアノーの方が好きなんです。
ブレッソンは少し覚めた感があるのですが、ドアノーは優しい感じがしますので(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-08-10 15:15
*黒顔羊さん
これを引っ張り出してきて、このころのを見ていたら、「去年の今ごろはミュンヘンだったよね・・・」と思い出しておりました。
いやぁ、また行きたいですわ(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-08-10 15:17
*517さん
どうもありがとうございます(^^)

>そのブレが彼女の気持ちを表現し写し取ったみたいに感じました
なるほど!
そういう風には感じませんでした(^^;


<< Cool Struttin&#...      あっち向き、こっち向き >>