2009年 08月 06日
続8月ある日の千日前
a0118329_18253113.jpg

a0118329_18253817.jpg

a0118329_18254496.jpg

a0118329_18255090.jpg

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-08-06 18:28 | Digital Color | Comments(8)
Commented at 2009-08-06 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blackfacesheep at 2009-08-06 20:03
最近、かなり斜めってますねえ。^^v
「斜に構える」とか「モノを斜めに見る」とか、ろくなことを言われていませんけど、斜めの視点は大好きです。
水平や垂直の画面からは得られない緊張感が出ますよねえ。^^v
強めのコントラストと濃度、いかにも夏の色だねえ。^^v
Commented by daisiweblog at 2009-08-06 20:21
*鍵コメ 2009-08-06 18:46さん
どうもご無沙汰で。
メール送ったけど、帰ってきます。
なんででしょ??
Commented by daisiweblog at 2009-08-06 20:23
*黒顔羊さん
どうも斜めばかりで。
まっすぐ撮っても、使い物にならないものしか撮れないので、苦肉の策でございます(^^;
グワッと行きたいときには斜めが合うのかもしれませんね。
一番長い辺だから、それだけ被写体に寄れるからなのでしょうか。
・・・って、単なる思い付きです(^^;
Commented at 2009-08-06 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quarter_2_3 at 2009-08-06 22:37
4枚目はノーファインダーですか?
コンパクトカメラならではの大胆な写真ですね!
Commented by daisiweblog at 2009-08-07 00:51
*鍵コメ 2009-08-06 21:02 さん
送ってみました。
今度はどやろ??
Commented by daisiweblog at 2009-08-07 00:54
*quarter_2_3さん
あごの少し下辺りにカメラを持ってたような・・・(^^;
先日、GX100のストラップをリコーのオプション品から、付属で付いてくるリスト・ストラップに替えたんです。
交換して、かなり使いやすくなりました(^^)v


<< あっち向き、こっち向き      8月ある日の千日前 >>