2009年 08月 04日
Tomorrow Never Knows
a0118329_21254361.jpg

大阪府大阪市西淀川区
Ricoh Caplio GX100

*GR BLOG 2009年12月トラックバック企画 「光」参加
[PR]

by daisiweblog | 2009-08-04 21:28 | Digital Color | Comments(6)
Commented by blackfacesheep at 2009-08-04 23:14
ほりゃほーだ、明日は何が起きるかわからんもんね~。^^v
夜のドライブで撮った・・・というとこまでは想像力が追いつくんだけど、その先は・・・
あはは~、わっかりませ~ん、めちゃんこクリエイティブ!^^v
Commented by gon5on at 2009-08-04 23:19
うわ~なんかすごいカッコいいですね!
道路・・ですよね?
Commented by daisiweblog at 2009-08-05 13:42
*黒顔羊さん
全然意味ないんです(^^;
なんとなくこのタイトルが浮かんだだけで(^^;
お騒がせいたしました(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-08-05 13:43
*gon5gonさん
上に上がったり、下に下りたりするときにお金を払わないといけない道路があるじゃないですか。
アレです(^^;
Commented by いけみ at 2009-08-06 04:50 x
う〜ん、クール!(^_^)
にしても、ビートルズかミスチルか気になる〜
リンク張ってないんで、自分で検索して聴いてきました、よぅ(笑)
Commented by daisiweblog at 2009-08-06 11:25
*いけみさん
ビートルズです。
リンク貼ろうか考えて、一応Youtubeで検索したんです。
そのときにミスチルにも同名曲があるのを思い出しました(^^;


<< 8月ある日の千日前      There She Goes >>