2009年 08月 01日
もくもくも
a0118329_2161179.jpg

HIS / パープル・ヘイズ音頭

兵庫県西宮市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-08-01 21:09 | Digital Color | Comments(12)
Commented by ray_alone1026 at 2009-08-01 21:33
こんばんわぁ^^

綺麗なブルーの空ですね!
そして・・・もくもくとした雲がとてもリアルで綺麗です。
でも、これから一雨来そうな感じ・・・(^^;

街並みをスレスレに見せたアングルが良いですね。
好きな構図です^^
Commented by breath517 at 2009-08-01 22:45
もくもくもくもくもくも・・・・・・ 
ヨイヨイヨイヨイ・・・・・ 
あぁ・・頭の中でグルグルとまわってしまってます(笑

夏なんですねぇ。。。
Commented by たなとも at 2009-08-02 07:49 x
雲がスゴイねー。
夏の雲は迫力があるね。

入道雲を見ると、テンションのあがるたなとも家ですw
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-08-02 11:51 x
こんにちわ!
今日もカミナリかァ~、っていう雲ですね。
すっきりした晴れの日が待ち遠しい今日このごろです。
今日もこちらはすごい雨・・・。^^;
Commented by daisiweblog at 2009-08-02 15:58
*Rayさん
こんばんは。

どうもありがとうございます。
この後、ドバッと来るかな、と思ったんですが、来ませんでした。

入道雲を見ると、夏なんだな、と感じます。
暑いのはキライですが、入道雲は好きなので、つい撮ってしまいます(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-08-02 15:59
*517さん
回ってますか!?
1週間ぐらいは回り続けますよ、絶対に。
僕も回ってますから(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-08-02 16:00
*たなともさん
夏の雲はデッカイからね。
見てて気持ちがええわ。

あなたのとこ、入道雲が出てきたら、「よっしゃ!」って言うてそうやわ。
3人揃って(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-08-02 16:02
*岳の父ちゃんさん
こんにちは。
昨日、このちょっと前にものすごい降ったんです。
車に乗ってましたけど、ワイパーを一番速いのにしても追いつかないぐらいで、ちょっと怖かったですよ。

そちらは今日は雨ですか。
こちたは良いお天気です。
そろそろ梅雨明け宣言が出ても良いころなんですけどね。。。
Commented by blackfacesheep at 2009-08-02 19:50
うほぉ~、凄い雲です~。^^v
これ、モノクロだったらアンセル・アダムズだねえ、かっちょええ。^^v
こっちは今日も雨・・・ジメジメシトシト・・・かなわんです~。
Commented by gon5on at 2009-08-02 22:25
いい空ですね~
エネルギーを感じます。

パープル・ヘイズ音頭が頭から離れません(笑)
Commented by daisiweblog at 2009-08-03 00:19
*黒顔羊さん
あぁ、アンセル・アダムスが好きそうな雲かもしれませんね。
どう逆立ちしても、ああいう風には撮れないですけど(^^;
こっちは良い天気でしたよ。ジメジメだったのがシンドかったですけど(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-08-03 00:23
*gon5gonさん
「パープル・ヘイズ音頭」、離れませんか!(笑)
坂本冬美のコブシがたまりません。
やっぱり普段から歌ってる人だけに違うんだろうな、と思います。


<< Cool Struttin&#...      (untitled 20090... >>