2009年 07月 30日
青田
a0118329_18562146.jpg

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-07-30 18:57 | Digital Color | Comments(6)
Commented by たなとも at 2009-07-30 21:16 x
青田?
青田典子?青田買い??
とか思ってしまったw

よかった、爽やか系で♪

さらさら風になびく音がいいよねー。
うちも四方だから、気持ちがいいよ!

しかしこのカレーヌードルは・・・daiちゃん仕込んだやろ!?
てか、米食え!って話よな、田んぼさんからしたらw
失礼やわw
Commented by breath517 at 2009-07-30 22:44
ひ~~夜に見にくるんじゃなかった。。。。
食べたくなってきたじゃないですか(><)!
おコメをバックに従えるなんて、なんて挑戦的なカップヌードルなんでしょ(笑
Commented by daisiweblog at 2009-07-31 09:37
*たなともさん
ほんまにさらさらっていう感じやね。
昼間はムワァ~としてるけど、朝とか晩は冷たくて気持ち良いもんな。

仕込んでない、仕込んでない(^^;
ここに元々あってん。この状態で。
ものすごいキレイやったのよ、この容器。
何回も雨に流されてるねんやろな。。。
Commented by daisiweblog at 2009-07-31 09:39
*517さん
食べたくなりましたか?(^^)
欧風チーズカレーってどんな感じやろ?と気になってるんです。
どうも、まろやからしいんですけどね(^^)

まぁ、挑戦的といえば挑戦的ですけど、カレーヌードルのカレーをご飯にかけてもおいしくないので、その辺はひとつよしなに。
Commented by blackfacesheep at 2009-07-31 17:34
シュールだねえ、青田とカップヌードル・・・
どちらもきっかりシャープですから、余計にシュールなのかも。
GX100の発色、ええねえ。鮮やかだけどナチュラル。^^v
Commented by daisiweblog at 2009-07-31 19:39
*黒顔羊さん
こういう「なんで、そこにあるの??」っていうのを見ると、ついつい(^^;
なんなのでしょうか、コレは一体(^^;
GX100、地味なのにどこか鮮やかなので、気に入ってます(^^)v
この辺はGRDと通じると思います。これに慣れると他のコンデジが使いにくいのが難点です。


<< (untitled 20090...      7月ある日の難波 >>