2009年 07月 29日
7月ある日の難波
a0118329_18534627.jpg
a0118329_18535381.jpg
a0118329_18535928.jpg

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-07-29 18:54 | Digital Color | Comments(4)
Commented by ray_alone1026 at 2009-07-29 18:57
こんばんわぁ^^

街角フォトですね!いい感じです。
1枚目のような写真が撮りたいなぁ・・・無理そうだけど。
2枚目は・・・オイオイ!って感じ(笑)
シネマがあっていいですね!
根室には映画館が無いんですよ!
観たい映画があるんですけど。釧路まで行かないと観れません・・・(あぁ・・・溜息)
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-07-29 22:32 x
こんばんわ!
うーん、いいスナップですねー。
3枚目のビジョンの女の子がこちらを見て「ニコッ」としてるのがとっても印象的です。
そういえば私も街撮り、最近してないな~。
Commented by daisiweblog at 2009-07-30 00:00
*Rayさん
こんばんは。

一番上のは・・・まぁ、独特の雰囲気のところですわ(^^;
真ん中のは、もうサッパリでしょ?「言ってるお前が守れ!」って(^^)

根室には映画館がないんですか。
繁華街じゃなくても、割とシネコンが近いところ何軒もある場所もあるんですけどね。。。
DVDがすぐに出ますけど、やっぱり映画館とDVDじゃ全然雰囲気が違いますものね。。。
Commented by daisiweblog at 2009-07-30 00:05
*岳の父ちゃんさん
こんばんは。
一番下の、映画館の壁にあるビジョンなのに、なぜかJRAのCMが流れてました(^^;
いつものコースを歩いただけですが、1ヶ月ぶりぐらいだったので、なぜか新鮮で楽しかったです(^^)v


<< 青田      梅雨は明けてないけれど・・・ >>