2009年 07月 25日
ダメよ
a0118329_14455942.jpg

鳥居を見ると、つい遠慮してしまうという・・・

大阪府八尾市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2009-07-25 14:47 | Digital Color | Comments(8)
Commented by ray_alone1026 at 2009-07-25 22:18
こんばんわぁ^^

鳥居はやっぱり神聖なモノですよね。


>カメラに比べれば、かなり安いですしね。
写真を始めてなかったら・・・
たぶん、BOSEの高~~~いコンポとか買っていたかも。
今でも欲しいですけど(笑)
Commented by daisiweblog at 2009-07-25 23:11
*Rayさん
こんばんは。

壁の下の方に書いてあることがよくあるんですよ。
別にそこでナニしようとしてるわけではないんですけどね(^^;
(ちなみに上の写真もナニした後ではありません)

そう考えると、カメラとかオーディオって高いですね。
本とはケタが全然違いますわ(^^;
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-07-26 00:34 x
こんばんわ!
最初、なんでこんなところに鳥居が・・って思ったんですが
なるほど~、これは遠慮せずにはいられませんですね。
それでも遠慮なしの人っていたりして・・・。^^;
Commented by photoboy5 at 2009-07-26 10:38
 おはようございます。
こんなところに鳥居があるんですか。。。初めてです。
いろいろと考えるもんですね。 自分には無い発想に関心がわきます。
Commented by daisiweblog at 2009-07-26 13:52
*岳の父ちゃんさん
こんにちは。
普通はペンキで書いてあるぐらいですけど、これは3Dでした(^^)
その辺でチョロッと・・・って、ほとんどしないんですが、これは裏通りにあったので、案外多いのかもしれません。
でも、緊急時は鳥居に構ってられませんものね(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-07-26 13:53
*photoboy5さん
こんにちは。
飲み屋街の近くの裏通りなので、豪華に作ってありました。
僕にもこの発想はないです。せいぜい「お断り」の貼り紙をするぐらいで(^^;
Commented by たなとも at 2009-07-27 07:57 x
絵とか多いけど、こんな立体的なんやと、
余計に気が引けちゃうんだろうね。
Commented by daisiweblog at 2009-07-27 11:55
*たなともさん
「うわ、立体や!」ってビックリして、「見て、見て」って周りに声かけて、そのままどっか行ってしまうカモね。
で、肝心の用事は、駅とか家まで忘れるという。。。
ちゃんと役目を果たしてそうだ。


<< Cool Struttin&#...      えらいこっちゃ >>