2009年 07月 24日
えらいこっちゃ
a0118329_19412234.jpg

今朝の朝刊から読んでみますと、藤子・F・不二雄全集が出るそうで、今日、第1期第1回発売分が発売されたとのこと。(詳細はこちら

これはえらいことです。
今のところ第1期全33巻分のみ刊行予定が発表されていますが、全部でいったいどのぐらいあるのかサッパリ見当がつきません。
でも、買ってしまいそうです。カメラに比べれば、かなり安いですしね。

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-07-24 20:28 | Digital Color | Comments(6)
Commented by tdegu20 at 2009-07-24 21:44
第二期のときの写真も期待してますよ!^^
Commented by 渡り鳥 at 2009-07-24 22:09 x
マグマ大使デジタルリマスターDVDボックスも出るらしいです。
欲しい。
Commented by daisiweblog at 2009-07-24 23:40
*デグさん
第2期が出るほどに第1期分が売れるのでしょうか?
それが心配で(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-07-24 23:41
*渡り鳥さん
「男はつらいよ」のリマスターが出てるんです。
普通版はあまりに素っ気ない画質なので、そっちで観直したい・・・
Commented by たなとも at 2009-07-27 07:56 x
うちのパパンも過敏に反応しとったわー。
ええ具合に大人になってもーたから、買えてまうよなぁ。。。
まー、うちはそんなんか買えるほどのお小遣いは渡してないんやけどw
Commented by daisiweblog at 2009-07-27 11:52
*たなともさん
そうなんかいな!?
そうやねん。「3冊で6000円もせぇへんのか・・・」と思ってまうのよね。
で、過敏に反応したパパンのために補正予算が組まれることを祈っておりますよ(^^)


<< ダメよ      ちょうど1年前・・・ >>