2009年 07月 23日
ちょうど1年前・・・
・・・に撮った写真。
お昼にお好み焼きを食べた後、近くを少し歩きましたが、天気が良すぎて大層暑かったのを覚えています。

a0118329_18434593.jpg










・・・ちょうど1年前に撮ったセルフ・ポートレート(^^;
a0118329_18435446.jpg

2008年7月
兵庫県西宮市 西宮神社
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-07-23 18:45 | Digital Color | Comments(12)
Commented by たなとも at 2009-07-23 19:40 x
ちょうどじゃないけど、1年前の今頃から出発じゃなかった?
早いねぇ~1年。
Commented by noblivion at 2009-07-23 20:41
一枚目、女性の後姿が実に美しい・・・
お知り合いですか?それともたまたまぐーぜんですか?
いい佇まいだなあ。^^v
2枚目のセルフポートレート、楽しいですねえ、この頃からこの帽子がトレードマークだったんですね。^^v
GX100、自動的にキャップが開くアクセサリーがあるんですねえ、これってとっても便利です。
Commented by breath517 at 2009-07-23 21:15
あ。daisiさん こんばんは☆ですね^^

緑よりも、その女性の後姿で癒された気分です。
美からも癒し効果ってあるんですね!
Commented by ray_alone1026 at 2009-07-23 21:32
こんばんわぁ^^

暑い陽射しの中、ほっとされてる女性の後ろ姿がいいですね。
それにしても陽射しが強いですね!(^^;
2枚目のセルフポート、周囲の風景が写り込んで素敵!
青空が気持ちいい!
首に巻いたタオルが真夏の暑さを感じさせますね^^
Commented by daisiweblog at 2009-07-23 23:28
*たなともさん
そうそう。去年の7月末やったからね。
ほんまに早いわ、1年って。。。
Commented by daisiweblog at 2009-07-23 23:32
*黒顔羊さん
単なるぐーぜんでございまして(^^;
あまりにもサマになっていたので、ついついシャッターを(^^)

この帽子、この写真を撮った少し前に買ったんです。
日差しの強さに負けました(^^;
GX100もこの少し前に買ったところで、真四角ばかりで撮ってました。
この前キャップはかなり便利ですよ。コレがなければ、使い続けていなかったかもしれません。
Commented by daisiweblog at 2009-07-23 23:34
*517さん
こんばんは、です(^^)

美からの癒し、いっぱいありますよ!
もう街中を歩けば、癒されっぱなしですわ(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-07-23 23:37
*Rayさん
こんばんは。

あまりに日差しが強すぎて、奥の緑がほとんど白飛びしてますね(^^;
木陰との明暗差がそれだけ激しかったんですね。
雲ひとつない真っ青な空で、かなり暑かったです(^^;
よほどのことがない限り、歩いているときは首からタオルをぶら下げないのですが、このときはそんなことにも構ってられないぐらいでした。
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-07-24 07:29 x
おはようございます!
一年前ですかァ、ジリジリと焼きつくような日差しが印象的ですね。
今年はそんな日がまだ少ないですよねー。
今日もムシムシしています。^^
Commented by daisiweblog at 2009-07-24 12:52
*岳の父ちゃんさん
こんにちは。
このちょっと前に帽子なしで歩いていて、頭が焼けそうになったので、帽子を購入した次第です(^^)
今日はこんな感じにちょっと近いかな?と思いましたけど、まだ真夏というほどでもない感じですね。
東海地方はムシムシですか。こちらはちょっとマシです(^^)
Commented by O.haru at 2009-07-25 06:44 x
こうやって 歩いてるんですね(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-07-25 12:06
*O.haruさん
そうなんです。
暑いときはもう、どうしても・・・


<< えらいこっちゃ      Five O'cloc... >>