2009年 07月 22日
Five O'clock In The Morning
a0118329_1949416.jpg
a0118329_19491171.jpg

Godley And Creme / Five O'clock In The Morning
昨日、車の中でiPodから流れてきたこの曲を聞いて思い浮かんだのが今日の写真を撮ったときに見た景色でした。
ま、撮ったのは朝5時じゃなかったのですけどね(^^;。。。

2008年9月
ベルギー・リュクサンブール州 バストーニュ
Canon EOS Kiss X2
Canon EF35mm F=2
[PR]

by daisiweblog | 2009-07-22 19:52 | Digital Color | Comments(2)
Commented by PTAN-YO at 2009-07-23 12:31
こんにちは。^^

明け始めた空の優しいグラデーションと儚げな三日月、それと木々のシルエットがとっても
きれいですね~。こんな菫色の空の色って大好きなんです。(*^^*)

2枚目のまだ眠っているようなひっそりとした雰囲気の広場の風景もとっても素敵ですね。^^

外国旅行って一度もしたことがなくて、ベルギーもいつか訪れてみたいところなんです。
こんな素敵な写真を見ると、ますます行ってみたくなっちゃいます。^^
Commented by daisiweblog at 2009-07-23 18:48
*ぴーたんさん
こんにちは。

たまたま早くに目が覚めて、窓から見ると、空がキレイだったので、撮りに出かけました。
朝早かったせいか、歩いている人もおらず、静かで良い感じでした。

ベルギーはここしか行ってないのですが、ほとんどルクセンブルグみたいなところで、みんなフランス語を話してましたし、あまり違いがありませんでした(^^;
でも、ビールは味が濃くて美味しかったですよ(^^)


<< ちょうど1年前・・・      男の横顔 #16 >>