2009年 07月 20日
「卑怯者」
a0118329_16364655.jpg

「私」か「あなた」か、果たしてどちらが「卑怯者」?

大阪府大阪市中央区
Ricoh GR Digital
[PR]

by daisiweblog | 2009-07-20 16:38 | Digital Color | Comments(12)
Commented by ray_alone1026 at 2009-07-20 20:39
こんばんわぁ^^

華やかな繁華街ですね!
こういう所って昭和の香りがしそうです。

>「私」か「あなた」か、果たしてどちらが「卑怯者」?
う~~~ん、悩みます(笑)


Commented by たなとも at 2009-07-20 21:47 x
daiちゃんに一票w
Commented by daisiweblog at 2009-07-20 23:41
*Rayさん
こんばんは。

華やかというか・・・
ここは大通りなのでいませんが、1本入ると、昼間から千鳥足のおっちゃんがいてます(^^;

ここからちょっと離れたところにビックカメラがありますが、その前にはポルノ映画館があったりして、なかなかの雰囲気ですよ(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-07-20 23:42
*たなともさん
あたし、卑怯者?
・・・そうやったんか。。。
Commented by いけみ at 2009-07-21 04:09 x
「卑怯者」を背負うなんて、自分なのか、周りの人々なのか、それとも
社会に対してか?意味が深くて、小さい脳みそのわたしにはさっぱりわかりません‥(^_^;
できれば、なーんにも考え無しに、
外人さんが訳の分からない日本語が書かれたTシャツ着ちゃうレベルで
この方が着ていてくれていた方が、嬉しい‥なぁ(笑)
Commented by blackfacesheep at 2009-07-21 09:44
こんなTシャツ、売ってるんですねえ・・・ある意味、凄くお洒落です。^^v
裏切り者とかもあんのかな?^^;
俺だったら、廃人とか狂人ってTシャツを着てみたいなあ。^^v
Commented by kaochan35 at 2009-07-21 10:11 x
冷蔵庫に入っている 娘のアイスクリームを
昼間に平気で食べちゃう私は
「卑怯者~」って 絶叫された事がありまする^^;
Commented by breath517 at 2009-07-21 20:38
そう問われてドキッとしたので
私が卑怯者なのでしょう・・・・シクシク。。。笑。
ガツン系にはコテコテ色のお写真がよく似合っていますね♪
Commented by daisiweblog at 2009-07-21 21:06
*いけみさん
去年、ドイツに行ったときに漢字の刺青をしている人を見ました。
うなじの部分に彫ってあったんですが、書いてあったのが「台所」って。
意味も分からず彫ったのでしょうけど、意味を知ったらどういう反応を示すのか。
興味がありましたが、バスの中でいきなり声をかけるのもおかしいので黙っておきました。
Commented by daisiweblog at 2009-07-21 21:10
*黒顔羊さん
「廃人」、「狂人」Tシャツ、良いですね。
僕もそっちの方が良いなぁ。

このTシャツ、ある意味、着る人を選ぶのじゃないか、と。
ちなみにこのお兄さんはちょっと強面でした(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-07-21 21:12
*kaochan35さん
それは間違いなく「卑怯者」だ!(^^)
後で食べようと思って置いておいたものが、知らない間になくなったときのショックと言ったらもう・・・
絶叫するでしょ?逆の立場なら(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-07-21 21:13
*517さん
>私が卑怯者なのでしょう・・・・シクシク。。。笑
ある意味、そうカモ?(^^)
だって、こんなコテコテ色にしようと思ったのは517さんの影響なんですから!


<< 男の横顔 #16      Cool Struttin&#... >>