2009年 07月 05日
落ち葉とサンダル
a0118329_182093.jpg

大阪府大阪市阿倍野区 力雀
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2009-07-05 18:20 | Digital Color | Comments(10)
Commented by ritz_u16 at 2009-07-05 18:28
daiちゃん、ナイスショット!!
Commented by daisiweblog at 2009-07-05 19:09
*リッツさん
ありがとうございます(^^)
Commented by ray_alone1026 at 2009-07-05 20:41
こんばんわぁ^^

むむ、この暖かい色合は何でしょう。
夏枯れの落葉かな。

>力雀
麻雀屋さん?
床の質感が良いですね^^
Commented by breath517 at 2009-07-05 21:33
床、葉、サンダル、それぞれの質感が綺麗にでていますね☆
葉とサンダルは去年からのもの。
床は・・何年ぐらいたっているのでしょうねぇ。。。
Commented by たなとも at 2009-07-05 21:39 x
わー、なんかdaiちゃんぽい色合い。
daiちゃんっちゅーと、皮のカバンとか小物のイメージなんだよね。
使い込んだ色って感じで、この色はdaiちゃんぽいよ。

Commented by daisiweblog at 2009-07-06 00:02
*Rayさん
こんばんは。

色合いですか?
電球照明のお店で、WBオートで撮ると、こうなりました(^^;
Kiss X2の出すAWB、結構好きなんです(^^)

このお店は喫茶店です。
随分長い間されているので、床もええ按配になっております(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-07-06 00:04
*517さん
種明かしすると面白くないですけど、床は36年モノだそうです。
サンダルは・・・現役です(^^;
今日も履いてましたし、明日も履きます(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-07-06 00:05
*たなともさん
そうかい?
なんでもかんでもちょこちょこ替えるように見えるやろうけど、実は1個のものを長く使いたい性質なのよね。
その気に入ったものに出会うまでは頻繁に入れ替えるというだけで。
そーゆーわけで、周りには使い込んだ古ぼけたものばかりとなっております。
Commented by blackfacesheep at 2009-07-07 15:44
お、これは私的にツボ写真です。^^v
かっこええ・・・というよりむしろ、味わい深い・・・って感じかな。
こういう視点で撮る時は、デジタルがいいみたいですね。
フィルムとデジタルの住み分け、無意識にやってますよね、お互いに。^^v
Commented by daisiweblog at 2009-07-07 22:38
*黒顔羊さん
いやぁ、なんとなく、「これは黒顔羊さんに気に入ってもらえるはず」と思ってたんです(^^)
デジタルとアナログ、それぞれ良さがありますが、なんとなく向いてる被写体に違いがありますね。
理屈じゃ言えないんですけど、なんとなく違いを使い分けてるように思います。


<< 上手くはいかないもので・・・      Cool Struttin&#... >>