2009年 06月 25日
6月ある日の神戸
a0118329_18501690.jpg

a0118329_1850313.jpg
a0118329_1850995.jpg

a0118329_18495477.jpg

a0118329_18502227.jpg

兵庫県神戸市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-06-25 18:51 | Digital Color | Comments(10)
Commented by ray_alone1026 at 2009-06-25 21:02
こんばんわぁ^^

1枚目の女性、美脚ですね!
カテゴリーの「Cool Struttin'」では無いのですね・・・(^^;
神戸の街の日常的な切り取りがいいなぁ。
こういう飾らない写真っていいですよね・・・好きです。
特に最後の写真が路地裏っぽくて好きですね^^
Commented by daisiweblog at 2009-06-25 23:57
*Rayさん
こんばんは。

「Cool Struttin'」にしようか迷ったんですが、strutしていなかったので、そっちに入れませんでした。
脚を組んで立ってるのが良いなぁと思いましたよ(^^)

どこに行っても、どうしても裏道を選んでしまうので、似たような写真ばかりになってしまいます。
なぜ裏が好きなんでしょうね(^^;
Commented by taradara-ct at 2009-06-26 10:23
ども!街撮り超苦手な僕がきましたw
(いや、ホント羨ましい…。)
路地裏はいいですよね。人間の本能なのかな?
Commented by daisiweblog at 2009-06-26 11:19
*taradara-ctさん
こんにちは!
街撮り苦手だったんですか!?
そういうイメージがなかったです(^^;
狭いところに出ると落ち着くっていうやつでしょうか。
小さいときに押入れの中が好きだった、みたいな(^^)
Commented by blackfacesheep at 2009-06-26 14:46
うーむ、GX100でのスナップ、絶好調だなあ。^^v
一枚目のパンプス、クール・ストラッティンしてますねえ、ちょっと気取った足取りです。^^
三枚目はすごく迫力があるなあ・・・大都会ならではのエネルギーを感じます。
この2枚は単独で出してもいける作品ですよ~、もったいない・・・^^;
タイトルの付け方、この手があったか・・・感心しました。^^v
Commented by daisiweblog at 2009-06-26 16:59
*黒顔羊さん
どうもありがとうございます(^^)
その2つ、こうやって並べて出すと、もったいなかったですかね?
一番上はちょっとそう思います(^^;
タイトル、最初は「神戸にて」にしようかと思ってたんですが、それだと次に困りますので(^^;
こうすれば、次のときも心配ないですし、月に1回の割で行けばシリーズ化もできるかな、とズボラしたんです(^^;
Commented by photoboy5 at 2009-06-26 22:29
 こんばんは。
一枚目の脚・・・美脚ですね。好きです 笑。
Commented by あき at 2009-06-27 00:04 x
神戸のどこかな~と地元民としては観察してしまいました。
確信がもてるのは2枚目と、5枚目くらいです…。
個人的には、元町~神戸駅間も好きですよ。

垂水ののんびりした景色機会あればぜひ。
Commented by daisiweblog at 2009-06-27 01:24
*photoboy5さん
こんばんは。

シュッとした脚ですね。
僕も好きです(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-06-27 01:27
*あきさん
4つ目はどちらかと言えば三宮かな?
確か生田神社の鳥居を下りてきたところだったかと。
あとは元町ですね。
しかし2つ目見ただけでどこか分かりますか!?
さすが地元民!!

垂水とか明石も行きたいねんけどね。
なぜか機会がありません(^^;


<< 「訳が分かる」写真      6月ある日の難波 >>