2009年 06月 22日
激安さん
a0118329_190223.jpg

兵庫県神戸市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-06-22 19:01 | Digital Color | Comments(16)
Commented by ritz_u16 at 2009-06-22 19:03
ナイスショット (^v^)v
Commented by daisiweblog at 2009-06-22 19:07
*リッツさん
(^^)v
Commented by ritz_u16 at 2009-06-22 20:33
daiちゃん!それにしてもGX、良い写りしてますね ^v^
私のGXな~んか物足りません。。。(私の腕ならば却下で)
今度使ってみてください<(_ _)>
Commented by daisiweblog at 2009-06-22 20:41
*リッツさん
多分、写りで言えばGX200の方が上だと思うんですけど(^^;
後ろのボケ方のことなら、マクロをONにすれば、こうなりますよ(これもマクロON)。
一度お試しあれ(^^)
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-22 20:50
いや~ これいいわ♪^^
マネキンさんの表情がいいね♪^^
Commented by daisiweblog at 2009-06-22 23:26
*lavieさん
ありがとうございます。
マネキンの顔、良いでしょ?
ちょうど良い方向を向いててくれました(^^)
Commented by たなとも at 2009-06-23 07:42 x
流し目、怖っ(゚Д゚ノ)ノ

daiちゃん、こっそりマネキンの顔動かしたんちゃうのw
Commented by ray_alone1026 at 2009-06-23 12:09
こんにちわぁ^^

コンパクトなデジタルが欲しい今日この頃です(笑)
私はパシャパシャ撮るタイプなのよね^^
Commented by blackfacesheep at 2009-06-23 13:24
GX100でも、それなりにボケるんですね。^^
でも、最近は中判のとろんとろんばかり見てるので、このぐらい控えめなボケも新鮮でよいです。^^v
しかし・・・すごい迫力だなあ、紅い激安・・・。^^;
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-06-23 13:31 x
こんにちわ!
後姿の人、なんだかマネキンさんに後をつけられてるみたいに感じたのは
私だけでしょうか。マネキンさん、なんだかシュールな笑顔にみえますね~。^^
Commented by daisiweblog at 2009-06-23 21:13
*たなともさん
涼しい目をしたマネキンさんやろ?(^^)

>こっそりマネキンの顔動かしたんちゃうの
分かった?(^^;
って、動かしてへん、動かしてへん(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-06-23 21:16
*Rayさん
こんばんは。

パシャパシャ撮るならデジタルの方が便利ですものね。
コンパクトなデジタル、欲しいですか?
今選ぶなら、リコーのGX200かCX1になるかな?僕の場合は(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-06-23 21:20
*黒顔羊さん
絞り開放にしてもほとんどボケないんですが、マクロ入れると結構ボケますね(^^)
コンパクトですから、この程度でも十分かな?と思ってます。
赤い激安、面白いでしょ?マネキンはなんかオシャレなんですけどね(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-06-23 21:21
*岳の父ちゃんさん
こんばんは。
いやいや、仰るのがまさに思ったとおりでして(^^)
ありがとうございます。
マネキンの顔がクールな分、なにか面白いな、と(^^)
Commented by breath517 at 2009-06-23 23:43
コワイーーーー
笑えるーーー
コワイーーー笑えるーーー

ここで質問です。
私の頭の中で何回繰り返されたでしょうか?笑。
Commented by daisiweblog at 2009-06-24 00:42
*517さん
え~っと、ねぇ・・・
38回ぐらいですか?(^^)


<< 6月ある日の心斎橋      モノクロ紫陽花 >>