2009年 06月 19日
Tighten Up
Archie Bell & The Drells / Tighten Up
a0118329_2061899.jpg

しまって行こう!

・・・でも、暑いからなぁ。。。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Weinstrasse
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2009-06-19 20:07 | Digital Color | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2009-06-19 20:21
こんばんわぁ^^

そちらは暑いんですか!いいなぁ。
何て言ってる私ですが、気温が20度以上になると体調がかなり悪くなります。
暑さに慣れてませんからね。
私は北海道以外では生きて行けないと思います(笑)

今日の根室の最高気温は13度くらいだったかな^^
Commented by daisiweblog at 2009-06-19 20:36
*Rayさん
こんばんは。

暑いですよ!今日の最高気温は31度だったそうです。
昼間でも外を歩けるので、まだマシですけど、車の中はかなりのものです。
20度以上で体調が悪くなるのなら、絶対に無理ですね(^^)

根室は13度かぁ。
そのぐらいがちょうど良いな、僕には(^^)
Commented by noblivion at 2009-06-19 23:26
お母さんたちは「うざ~」って感じなのに、あかんぼは元気・・・このコントラストが面白いですね~。^^
ボケてる感じ、ぶれてる感じがとってもナイスです。^^v
Commented by daisiweblog at 2009-06-20 00:01
*黒顔羊さん
お母さんたち、なにやら怖い顔してますけど、何話してたんでしょう。
なんとなく気になります(^^;
歩きながら撮ると、ボケてブレるんですよね。当たり前なんですが(^^;
Commented by たなとも at 2009-06-20 07:28 x
お母さんて、時々こんな顔なんねんw
いつも笑顔のお母さんなんて、おらんと思うわ~。

子供は暑ぅても元気やな。
一颯も午後は園庭で50分遊んで・・・とか連絡帳に書いてて、
帰るなり、西日の当たるベランダでしゃぼん玉とかしてるから、
付き合わされる私も、思わずこのお母さんのよーな顔なるわ(-_-;
Commented by daisiweblog at 2009-06-20 08:58
*たなともさん
そうなん?
そりゃまぁ、うっとおーしいときもあるやろからな。
「なんでそんだけ動けんのん?」って聞きたいときあるもんw

子供は元気が余ってるねんやろな。
あれを利用して、なんとか発電とかでけへんもんやろか?(^^)


<< 男の横顔 #14      手をつなごっ! >>