2009年 06月 18日
手をつなごっ!
a0118329_20244380.jpg
a0118329_20244937.jpg
a0118329_2024567.jpg

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-06-18 20:25 | Digital Color | Comments(12)
Commented by ray_alone1026 at 2009-06-18 20:50
こんばんわぁ^^

いいなっ!こんな風に手を繋ぐって素敵だと思います。
それにしても真夏のスタイルですね!
私は・・・今、セーターを着ながら、ひざ掛けをしてネットやってます(笑)

手を繋ぐと、心も温かくなるよね^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-06-18 21:34 x
こんばんわ!
なんだかいいですよねー、手を繋ぐのって。暑い日でも全然平気ですものね。
昔、私は年をとっても手を繋いで歩きたいと思ってましたが、現実はそんなに
甘くはなかったです。^^;
Commented by Tous-les-jours at 2009-06-18 21:42
タイトルからしてワクワクしました^^
手を繋ぐ様子から笑顔まで浮かびます
Commented by daisiweblog at 2009-06-18 22:45
*Rayさん
こんばんは。

あっちこっち、手をつないで歩いてる若者でいっぱいでしたよ。
もう長い間、こんな風に歩いていないので、どうなのか忘れたのが・・・><;

街はすっかり夏!ですよ。
8月になったら、どうなるのか?と思うぐらい、真夏の格好です。
しかし、根室は寒いんですね。ちょっとうらやましいカモ?(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-06-18 22:47
*岳の父ちゃんさん
こんばんは。
僕はカメラ持ってるだけでも暑いんですけど、暑くないんでしょうね(^^;
現実は甘くなかったですか!?
こんなこと言うと怒られるかもしれませんが、男性の方がロマンチストなんでしょうね、きっと。
Commented by daisiweblog at 2009-06-18 22:48
*angeさん
ご期待に添えたかどうか・・・(^^;
皆さん楽しそうに歩いてはりましたよ。。。><;
Commented by たなとも at 2009-06-18 23:56 x
おぉ~、らぶいのぉー!
後姿って、色々想像出来ていいね。

色んな意味で、今暑いもんなぁ。
今日はジテンシャで20kmちょい走ってきたけど、
止まったらすっげぇ汗っっ。

うちも夫婦2人だと手を繋ぎます。
ぶっきーがいると、真ん中に入りますw
手を繋いでると、安心するね♪
Commented by daisiweblog at 2009-06-19 10:43
*たなともさん
太陽がキツイもんなぁ。眩しぃて眩しぃて、たまらんわ。
まだ日陰に入ったら涼しいからマシやけど、20kmも走ったら、そら汗でびしょびしょになるやろ。

たなとも家は3人で手をつなぐのね。
真ん中にぶっきーが入ったら、ええ感じやろね。
しかし2人でも手をつなぎますか。
あなたのところは、ずっとらぶいのぉ(^^)
Commented at 2009-06-19 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisiweblog at 2009-06-19 12:59
*spotmaticさん
こういう感じのは、なかなか一眼レフだと撮りにくいですね。
望遠レンズを付ければ良いのかもしれませんが、街中で長~いレンズ付けてウロウロするのも変な話ですし。
ま、何でも良いと言えば、何でも良いんですけどね、自分が気に入ってれば(^^;

お引越し予定なんですね。
楽しみにしております(^^)
Commented by breath517 at 2009-06-19 16:49
絡める瞬間って見る側にもちょっとドキドキをお裾分けしてもらえますね^^
繋ぎ方、組み方にそれぞれクセがあるものだなぁ~☆ と、
えらくマジマジ見ちゃいましたヮ ^^;
とても素敵なショットですね^^
Commented by daisiweblog at 2009-06-19 20:12
*517さん
落ち着きどころみたいなものがあるんでしょうね。
どう組んだり、つないだりするのが落ち着くのか、っていう。
シリーズにして、ずっと撮ったら、「手のつなぎ方コレクション」ができるかもしれませんね。
こんなつなぎ方がありますよ、っていう(^^)


<< Tighten Up      デジタルPEN >>