2009年 06月 08日
バナナと釣り人
a0118329_2021957.jpg

和歌山県和歌山市加太
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2009-06-08 20:03 | Digital Color | Comments(10)
Commented by breath517 at 2009-06-08 20:39
・釣り人がお弁当かわりに食べた
・餌にバナナってどうよ?とつけてみた
・daisiさんのオヤツだった
なんて、いろいろ想像ふくらむ面白いお写真ですね^^
Commented by ray_alone1026 at 2009-06-08 21:54
こんばんわぁ^^

↑の御方の・・・
>daisiさんのオヤツだった
に一票!(笑)
この辺りは何が釣れるんでしょ^^
Commented by taradara-ct at 2009-06-08 23:07
アートだなぁw 現代アートですよこれは!!!
このちょっと面白いんだけど写真としてちゃんと美しくまとまっている!
って所が凄いですよね。
Commented by blackfacesheep at 2009-06-08 23:54
目の付け所がないすですね~。^^v
517さんが仰ってるように、バナナと釣り人でいろんなドラマが広がっていきます。
ん?これもシュールレアリズムか?^^
ロートレアモンの「解剖台の上のミシンと蝙蝠傘の出会い」的な面白さがありますね。^^v
Commented by 鹿せんべい at 2009-06-09 00:17 x
釣り人シリーズ、また撮りたくなったらいつでも♪
ってか、そろそろ良い季節になってきたから、今度は釣ったとこ撮って差し上げますw
写真、ありがと。
DLしました!
Commented by daisiweblog at 2009-06-09 00:18
*517さん
おもろいなぁ!
釣り人が朝ごはんとして食べて、ついでに魚も食べたみたいで、その釣り人は残念な顔をしてました。
しかし、海を見ながらのバナナは美味しかったなぁ(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-06-09 00:26
*Rayさん
こんばんは。
この海、太平洋なんです。で、黒潮が流れてましたね。
そいでもって、砂浜を歩いてたら、南国から流れてきたみたいな感じのバナナが漂ってましてね。
ちょうどお腹が減ってたので、食べたら美味しかったんですヨ!(^^)

ココ、何でも釣れるらしいです。
でも、何にも釣れませんでした(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-06-09 00:28
*taradara-ctさん
どうもありがとうございます。
一時期、落ちてるバナナの皮を撮ってた時期がありまして。
意外と難しいんです、落ちてる皮を撮るのって!
で、久しぶりに撮ったら、それなりに満足できるのが撮れました(^^)v
Commented by daisiweblog at 2009-06-09 00:31
*黒顔羊さん
ついつい「なんで??」っていうゴミに惹かれて困ります(^^;
岸壁でも台所用のゴム手袋が片方だけ落ちてたんですが、沖を行くヨットを撮らずにそっちを撮っておりました。
シュール・レアリズムですか!?確かに普段滅多に見ない組み合わせではあります(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-06-09 00:34
*鹿せんべいさん
近ごろ、写欲があまり湧かへんから、ちょうどええカモ?
前に「竿、あげよか?」って言うてくれた人がいてはるから、もらおうかとも思っておりますです。
ただ、会うと長くなるのが、ちょっと考えどころではあります(^^;
無事にDLできて良かった、良かった(^^)


<< Old Timerな車屋さんにて      鶴橋にて >>