2009年 06月 03日
3時38分
a0118329_19395567.jpg

大阪府大阪市天王寺区 天王寺駅
Canon EOS Kiss X2
Canon EF85mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2009-06-03 19:41 | Digital Color | Comments(10)
Commented by ray_alone1026 at 2009-06-03 20:11
こんばんわぁ^^

さて・・・今日のタイトルは・・・
>3時38分
う~~~ん、こう来ましたか(笑)

これぞ、日常のスナップという感じ。
ムリに斜に構えないアングル、好きです
Commented by ritz_u16 at 2009-06-03 21:08
daiちゃん、まいど!
338ええやん^^good!good!

今日、町に出てたので、もしかしたらdaiちゃんと出くわすかも・・・
みたいな気がしてたのですがやはり偶然はなかったようですね。

しかし!いま、某所なんですが、聞くと「そこか!!」ってにやけてしまいました。
やはり満更でもなかったようですね
Commented by daisiweblog at 2009-06-03 22:22
*Rayさん
こんばんは。

見たまんま!というタイトルでして(^^;

「あ、良いな」と思ったアングルで撮るのが自分には一番合ってるな、と思います。
角度を変えて撮ってみても、「う~ん・・・」ってなるんですよね。
素直に行くことにします(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-06-03 22:26
*リッツさん
まいどです。
ま、そのまんま!というタイトルで(^^;

大阪市内に行こうかな、とよく思うんですけど、なかなか腰が上がらないんですよね。
「何もって行こうかな。フィルムにしようかな。いや、やっぱりデジタルで」と決めかねているうちに、それなりの時間になるという・・・(^^;
で、結局、いつも辺りをウロウロして、いつもと同じぐらいの時間に電話してってなりました(^^;
Commented by tdegu20 at 2009-06-03 22:30
ええやんええやん、これ。
めっちゃ好きやわ、俺。
なんやろ、時計の手前上の空間がなんともいえんええ感じやねん。
Commented by たなとも at 2009-06-03 22:33 x
やっぱ時計はアナログやね。

天王寺長いこと行ってへんわー。
近鉄は今改装中??
Commented by daisiweblog at 2009-06-04 12:06
*デグさん
どうもありがとうございます(^^)
まっすぐ撮っても面白くないな、と思って、時計を真ん中に置いたんですけど、それが良かったのかもしれませんわ(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-06-04 12:07
*たなともさん
アナログの方が分かりやすいね。

あなたの所からやと、天王寺へ行くより難波へ行くわな。
近鉄は改装中とちゃうかな?多分(^^;
Commented by Kaochan35 at 2009-06-04 13:09 x
時計を中央に シンメトリーな感じが 新鮮で素敵なお写真です^^

行く人 来る人 たたずむ人

ドラマがいっぱいな 一枚で。
Commented by daisiweblog at 2009-06-04 18:53
*kaochanさん
そうか!そういうことだったのか!!
なんとなく気に入ってた写真なんですが、なぜなのか自分でも分からなかったんです(^^;
そういうことだったんですね!!


<< 紫陽花とカネゴンとバニーテール      男の横顔 #13 >>