2009年 05月 31日
(untitled 20090531)
a0118329_18224385.jpg

こういうズボラなタイトルの付け方を覚えてしまうと、それに寄りかかってしまうもので。。。

大阪府八尾市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2009-05-31 18:23 | Digital Color | Comments(12)
Commented by ray_alone1026 at 2009-05-31 19:10
こんばんわぁ^^

お気持ち、わかりますぅ。
私もこのタイトルの付け方に便乗しようかと思いましたから(笑)。

今日のお写真はラインが効いていますね!
空の色合も素敵です^^
Commented by ritz_u16 at 2009-05-31 20:09
(^。^)フフフ、分かるでぇ~daiちゃん!
私もその策は講じております
Commented by breath517 at 2009-05-31 21:12
いいんじゃないでしょうか~^^
日付の数字を羅列してあるだけって、逆に色んな想像ができて私は好きですよ^^
それに数字の大きさをバラしてあるところはお洒落です☆
Commented by たなとも at 2009-05-31 21:21 x
daiちゃんのネーミングセンス、結構高く評価してるんだけどw

今日はええ天気やったね。
八尾おったんよ。
でも寒いくらい涼しかった。
Commented by daisiweblog at 2009-05-31 23:33
*Rayさん
こんばんは。

どこもかしこも電線だらけなので、空を入れたいときに電線ナシって無理なんです。
だったら、とことん入れてやろう!と。

タイトルって難しいですわ(^^;
撮るときにタイトルなんて考えてませんし。
どんどん便乗してください(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-05-31 23:34
*リッツさん
リッツさんとこは、そうですものね。
最初からあの路線で行けばよかったなぁ・・・と、後悔しております(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-05-31 23:38
*517さん
517さんとこも番号ですものね。
日付を入れたのは、「untitled」っていうのを使い続けたくて(^^;
区別のためだけだったんですけど、そう仰っていただけて良かったです(^^)v
数字の大きさがバラバラなのは、このスキンだと半角で打つとこうなるようで、僕の意思とは無関係なのです。。。(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-05-31 23:39
*たなともさん
あ、そうなん?(^^;
それは、ありがと。

今日もええ天気やったみたいね。
昼過ぎに外出たら、ちょっと曇ってたから、窓閉めてDVD観ててん。で、終わってから夕方外に出たら、めっちゃええ天気やったという(^^;
あれだけ晴れて涼しかってんやったら、どっか行ったら良かったわ。
Commented by multi_tracker at 2009-06-01 22:06
タイトル、ははは、笑えます。

えっと僕なら、、、
「あやとり」
かな。
Commented by blackfacesheep at 2009-06-01 23:55
あははのはー、Mocchinさんのタイトル、実にええ。
ほんと、その通りのイメージだよなあ。^^v
しかし、こういう無機質なタイトルもええもんだと思うよ、先入観なしに写真を見られるからね~。^^
Commented by daisiweblog at 2009-06-02 00:22
*mocchinさん
「あやとり」、良いですね!(^^)
そのセンスが欲しいですわ、ほんまに(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-06-02 00:26
*黒顔羊さん
いや、ほんまにmocchinさんのセンス、最高ですね。
そんな感じですもの。
出来るだけこの手を使わずにいようと思うんですけど、果たしてどうなりますやら。。。すぐに甘えてしまうと思うんですけどね(^^;


<< Cool Struttin&#...      愛用品 >>