2009年 05月 22日
薄暮の岸壁にて
a0118329_19132322.jpg


兵庫県神戸市中央区 高浜岸壁
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-05-22 19:14 | Digital Color | Comments(12)
Commented by ray_alone1026 at 2009-05-22 19:31
こんばんわぁ^^

わぉ~~・・・(笑)
あら!今日は重機のお写真かな・・・と思っていたら。
カップルが!
それもラブラブですねぇ。

構図良いですね^^
Commented by breath517 at 2009-05-22 20:16
うわぁ~~
新しいUFOキャッチャーですか?それも2個取りなんてスゴイです(笑!

とても面白いお写真ですね。
一度に見せず、上から降りてきて「あ!」がナイスです^^
Commented by アイハル at 2009-05-22 22:09 x
TBで失礼しました。
港ってロマンティックな場所なんですね。
そこをカメラぶら下げ一人歩く私は無粋者であります(笑
Commented by ritz_u16 at 2009-05-22 22:31
daiちゃん、これいいね^^

しかし、breath517さんの「UFOキャッチャー」と言うセンスたまりません(^^)v
Commented by blackfacesheep at 2009-05-22 23:14
こりゃステキなカップル写真だなあ・・・
背景のクレーンが甘さを排除してハードボイルドなコントラストになってて渋いです。^^v
しかし、このカップル物好きだよなあ、何もクレーンの前でいちゃつかんでも・・・。^^;
あ、どうでもいいのか、前に広がる風景なんて。^^
Commented by daisiweblog at 2009-05-22 23:36
*Rayさん
こんばんは。

僕も最初はクレーンを撮ってまして(^^;
端っこの方で釣り人がいたので、「釣り人とクレーン」って撮ってたんですけど、ちょっと歩いたら、こういう人たちばっかりだったんです。
というのも、この岸壁、何メートル置きかにベンチがあるんですよね。
夕方はこうやって語らっている人たちでいっぱいでしたよ。
Commented by daisiweblog at 2009-05-22 23:39
*517さん
UFOキャッチャーって発想がスバラシイ!(^^)
確かにクレーンの真下に2人がいてる!!(^^)

撮りながらちょっとずつ近付いて、これが一番バランスが良かっただけなので、そんなことを考えて撮ったわけではないのですけど、確かにそう見えますね。

いや、敬服いたしました。
Commented by daisiweblog at 2009-05-22 23:41
*アイハルさん
こっちの方に行ったのは初めてだったように思うのですけど、ええところですね(^^)
このとき僕は、おっさん3人で歩いてました。
無粋を通り越して、嫌がらせに近かったかもしれません(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-05-22 23:42
*リッツさん
いや、ほんまに、UFOキャッチャーっていう発想が素晴らしいですよ。
確かにそう見えるものなぁ。。。
Commented by daisiweblog at 2009-05-22 23:46
*黒顔羊さん
コレ撮ったの、GW中だったので、クレーンも止まってますけど、普段の日ならどうなのか気になるところなんです(^^)
向かいで仕事してるおっちゃんにしたら、何とも言えない怒りが沸いてくるのカモ?(^^)

手前側はベンチもあって、遊園地もあって、っていう観光客向けなんですけど、反対側がクレーンに倉庫なんですよね。
そういう場所にこういう施設を作るのもどうかと思うのですが。。。
Commented by ooxo_web at 2009-05-23 02:16
こんばんは〜ほのぼのな1枚
色も写真にあっていますね!

なんとゆかりんさんファンだったとは〜〜笑っ

まだまだ、これから登場しますのでまた遊びに来てくださいませ(笑)

では!! リンクいただいていきますね!
Commented by daisiweblog at 2009-05-23 09:43
*ooxo_webさん
おはようございます。

実はそうでして(^^)
今後も楽しみにしております!


<< 大群      男の横顔 #12 >>