2009年 05月 16日
ある初夏の午後
a0118329_14584544.jpg
a0118329_14585240.jpg
a0118329_14585815.jpg
a0118329_1459442.jpg
a0118329_14591018.jpg

難波に行ったときのいつも散歩コースで見たもの。
中古カメラ屋巡りのコースとも言います(^^)

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
Ricoh Caplio GX100(一番下のみ)
[PR]

by daisiweblog | 2009-05-16 15:06 | Digital Color | Comments(10)
Commented by ritz_u16 at 2009-05-16 15:52
↑(5枚目)これはトキワからビックのコースですな(^^)v

3枚目のショット!こんなの撮りたいなぁ...(^。^)v
Commented by たなとも at 2009-05-16 20:43 x
最後の写真のおねーちゃん、完璧怪しんでないかw

子供ぉ~!靴、食べたらアカン~。
でも、この時期は何でも口入れるからなぁ。
そういう写真、撮っとくのもええかも?
親はついつい写真撮ってる間あったら、やめさすからw

そういや、daiちゃんに、鼻ほじってる写真撮られたな、ぶっきーw
Commented by daisiweblog at 2009-05-16 21:24
*リッツさん
そうです、そうです。
良くご存知で(^^)

3つ目、ファインダー覗いたら思ったよりも遠くて(^^;
後1歩近付いてたらな、と思っております。。。
Commented by daisiweblog at 2009-05-16 21:27
*たなともさん
うん、怪しんだはる。
「魔法のランプ」を撮ろうとしただけやねんけどな(^^;

あの子、ずっと靴をかじってたわ。
言うても離さへんのかして、お母さんは離そうともせずで。
諦めたはるのカモね。

ぶっきーの鼻ほじり写真、撮ったね。去年の11月、Arioでやわ。
ああいうのも、たまにはええんとちゃう?(^^)
Commented by blackfacesheep at 2009-05-16 21:39
3枚目、確かにすげくかっちょええ!
都会的でクールな雰囲気が漂ってます。^^v
この一枚だけで勝負が出来るスーパーショットだなあ。^^v
Commented by アイハル at 2009-05-16 23:31 x
冴えたスナップですね、脱帽であります。
Commented by ray_alone1026 at 2009-05-16 23:38
こんばんわぁ^^

大胆な切り取りがとても男性的ですね。
雑多なモノが溢れてそうな街です。

ワンコと幼児って同じレベル?(笑)
3枚目、何となく好き。
4枚目、都会だ!

>中古カメラ屋巡りのコースとも言います(^^)
で・・・戦利品は何ですか^^
Commented by daisiweblog at 2009-05-17 00:23
*黒顔羊さん
どうもありがとうございます。
そこまで言っていただけると照れます(^^;
最近撮ってなかったですけど、こういうのは以前からよく撮ってました。
Commented by daisiweblog at 2009-05-17 00:25
*アイハルさん
どうもありがとうございます。
先日、http://xylocopal2.exblog.jp/11535907/ で、
http://www.youtube.com/watch?v=FCCs_nedFhY を教えていただきまして。
コレを見た次の日だったので、とにかく押しまくろう!と歩いたのでした。。。
Commented by daisiweblog at 2009-05-17 00:31
*Rayさん
この地域は大阪でも1、2を争う繁華街なので、とにかくグチャグチャです。平日の昼間でも人が多いですしね。
だいたいまっすぐ歩いて30分ほどの距離なのですが、高級ブランド品を扱っているお店から最後の写真のようなところまで、いろいろあります。

4つ目のエレベーターは、下を歩くたびに撮ってしまうんです。
なぜなのか自分でも分かりません(^^;

>で・・・戦利品は何ですか^^
何もないです、何もないです(^^;
頼まれ物を探してましたので。
まぁ「ああ、良いなぁ」っていうのは、いっぱいありましたけど、0の数が多かったので(^^;


<< Cool Struttin&#...      Self Portraits >>