2009年 05月 15日
Self Portraits
坂本龍一 / Self Portrait
a0118329_19395551.jpg
a0118329_19402785.jpg
a0118329_19403540.jpg
a0118329_19404175.jpg


雲が少なく、澄んだ空の日が続いています。
影がキレイに出るので、セルフ・ポートレートを撮ってみました(最後のネギ坊主は、先日のリベンジ)。
こんなに撮る必要はなかったんですけど、あまりにもキレイに影が出るので、ついつい(^^;

大阪府八尾市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2009-05-15 19:46 | Digital Color | Comments(10)
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-15 21:07
こんばんは^^
影のセルフポートレートっていい感じですね。^^
私も前に・・遊んでとってみたことがあります。。
思い切り・・へんな格好でw
また機会があったらアップしますw
Commented by ray_alone1026 at 2009-05-15 22:24
こんばんわぁ^^

daisiweblogさんのトレードマークはこの帽子ですね!(笑)
1、2枚目は怪しげな雰囲気。
3、4枚目はちょこっと愛嬌を感じたり(笑)。

daisiweblogさんもリベンジしたい性格なんですね。
私も同じ(笑)。
ネギ坊主さん、花が咲きそうですね^^
Commented by mas at 2009-05-15 23:32 x
この4枚はインパクトがあって面白いです。
帽子姿がとてもいいです。
僕もこっそり真似してみようかと考えています(苦笑)。
Commented by blackfacesheep at 2009-05-16 00:49
セルフ・ポートレート、こういうやり方も面白くて良いですね~。
それぞれ、雰囲気のある写真になってて、ほんと、素敵です。^^v
しかし、シルエットがなんとなく・・・黒いセールスマンみたく見える・・・あははは。^^;
ドーンッ。^^v
Commented by たなとも at 2009-05-16 12:19 x
カワイイお帽子ね♪
daiちゃん似合てるわー。

ほいでまたすべり台登ったんw
バキバキ言わせながら、滑ったかな?
Commented by daisiweblog at 2009-05-16 13:52
*lavieさん
こんにちは。
影のポートレートは、なんやかんやで、よく撮ってます。
撮りたいものがないと、とりあえず自分、ということで(^^;
思い切り変な格好のlavieさん、見たいなぁ(^^)
またネタに困ったときにでもお願いします。
Commented by daisiweblog at 2009-05-16 13:54
*Rayさん
こんにちは。

この帽子、結構気に入ってます(^^)
去年、あまりの暑さに勝てず、たまたま買ったものなんですけどね。

リベンジ、かなりあります(^^;
もう、しょっちゅうです。でも、返り討ちに合うことも多々あるのですが。。。><;

ネギ坊主って、この後、どうなるんでしょう。
考えたら、知りませんわ(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-05-16 13:56
*masさん
どうもありがとうございます。
日差しが強くて、まぶしくてまぶしくて。
masさんのセルフ・ポートレート、楽しみにしております(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-05-16 14:00
*黒顔羊さん
影以外だと、鏡を使って撮るセルフ・ポートレートもよくありますね。
ローライを首からぶら下げたエルスケンのが好きです。
そうか、何かに似ていると思ったら喪黒福造に似てたのか!
やっと分かりました(^^)v
Commented by daisiweblog at 2009-05-16 14:03
*たなともさん
どうもありがとう(^^)
結構、気に入ってるのよ、この帽子(^^)v

滑り台、また登ったよ。
さすがにそのまま滑りはせぇへんかったけどね(^^;
けど、カメラ持って変な帽子被った変なおっさんが登ってたから、周りのお子たちが、ちょっと引いてたけどね(^^;


<< ある初夏の午後      Bing Bing Bing >>