2009年 05月 14日
Bing Bing Bing
a0118329_1919531.jpg

a0118329_1918509.jpg
a0118329_19185899.jpg

with これ

ちなみにこれが111件目の記事だそう。
似たようなことが重なるものですな。。。
あ、別に狙ったわけじゃないんですよ、もちろん。

大阪府八尾市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2009-05-14 19:23 | Digital Color | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2009-05-14 20:34
こんばんわぁ^^

ウィスキーのボトルとか写真に撮ると良い雰囲気になりますよね。
でも、こうして普通の空瓶を撮っても、面白い!
ところで・・・3枚目は何の空瓶ですか?

>Canon EF28mm F=1.8 USM
明るくて良いレンズですね^^
Commented by blackfacesheep at 2009-05-14 22:28
私も壜写真、大好きです。^^
ガラスの反射でハイライトを作って、後はシャドウを組み合わせる・・・結構、光と影がうまく出るんですよね。
しかし、これは・・・大阪のエネルギーが感じられる壜写真ですねえ。^^v
Commented by taradara-ct at 2009-05-14 23:42
タイトルも素敵ですけど(もちろんスパイダーズも!)
空き瓶ってきれいなんですねぇ。
僕も撮ってみたくなりました。
(こうは撮れないでしょうけど…w)
Commented by daisiweblog at 2009-05-15 00:22
*Rayさん
こんばんは。

酒屋さんの裏に置いてある空き瓶を撮りました。
ビール・ケースを撮りに行ったのですけど、面白いのが撮れなかったので、代わりにこれを(^^;
3つ目の瓶、何かな?と思って調べたら、韓国の焼酎らしいです。
知りませんでした(^^;

EF28/1.8 USM、APS-Cに付けると135判換算で約45mmぐらいの画角になるので、標準代わりに使ってます。
良いレンズですよ(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-05-15 00:25
*黒顔羊さん
酒屋さんの裏に置いてあった空き瓶の山ですから(^^;
お天気良かったですし、日陰になっていたので、光の具合がちょうど良かったみたいです(^^)v

>大阪のエネルギーが感じられる壜写真ですねえ
そうですか?(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-05-15 00:31
*taradara-ctさん
>タイトルも素敵ですけど(もちろんスパイダーズも!)
どうもありがとうございます(^^)

上でエラそうに書きましたけど、何回押したか分からないぐらいシャッター押しましたので(^^;
フィルム・カメラしか持っていなければ、アップできなかったと思います(^^;


<< Self Portraits      空と自転車と花と7番 >>