2009年 05月 13日
空と自転車と花と7番
a0118329_20103783.jpg

a0118329_2010457.jpg

a0118329_20105352.jpg

a0118329_2011015.jpg

a0118329_2011845.jpg

今日はお天気が良く、湿度が低くてカラッとしていたので、過ごしやすい1日でした。
でも、日差しが強く、帽子無しではまぶしかったです。
もうすぐ夏なんですね。。。

大阪府八尾市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2009-05-13 20:14 | Digital Color | Comments(12)
Commented by noblivion at 2009-05-13 20:27
けったいなタイトルだなあ・・・と思って写真を見たら・・・^^
あはは、とってもよくわかりました。^^v
何気ない生活の一齣ですが、ステキなスナップになってますねえ。^^v
Commented by ray_alone1026 at 2009-05-13 21:23
こんばんわぁ^^

大胆な切り取りがとても良いですね。
最後の写真、道路標識は私もよく撮りますよ。
ブログにはアップしませんが。

タイトル、素敵な発想だわ。
タイトルに悩んだときにいいですね^^(笑)
Commented by daisiweblog at 2009-05-14 00:03
*黒顔羊さん
苦し紛れのタイトルでして(^^;
並んでいるものをそのまま書けば良いか、と半ばヤケです。
全部徒歩15分圏内で撮ったものですけど、近所でも何かとあるものですね。
Commented by daisiweblog at 2009-05-14 00:06
*Rayさん
こんばんは。
「標識写真、アップして!」ってお願いしようと思いましたけど、他のとちょっと毛色が違いますものね(^^;
でも、また気が向いたら、お願いします。

とりあえず撮ったものの名前を並べればタイトルになるか、と。
タイトルを付けるのが苦手なので、今後、多用しそうな気がします(^^;
Commented by tdegu20 at 2009-05-14 00:26
daiちゃんまいど!
自分は地元なんで知ってる風景も写ってるけど、
うまく印象的に切り取ってますなぁ。
でも自然体な感じでええわ~。
自分は構えすぎるからあかんねやろか。
よし、今度いっぺんデジタルで気軽~に散歩してみよっと。^^
Commented by KAWATEN at 2009-05-14 07:53 x
ここに書き込むのははじめてかも(笑)

お元気ですかあ?春って言うより最近は初夏をおもわす陽気がつづいてますねえ^^

お花の写真は見ていて和みます  歳を重ねるごとに花の素晴らしさに感動しますねえ♪
Commented by たなとも at 2009-05-14 08:09 x
しろつめ草だけ見てたら春なんだけどねw
空の色は夏だよねぇ~。

今度はうちのジテンシャたちも撮ってネ♪
Commented by daisiweblog at 2009-05-14 11:28
*デグさん
まいどです。
上2つは特にどこか分かるでしょ?(^^)
だいたい、何も考えずに撮ってるので、いつもこういう感じになります。
デジタル、フィルム問わず、撮るものが一緒、というのは考え物なのですが。。。(^^;
タイトル付けると、それに縛られてアップする写真が限られてたんですけど、こういうタイトルにすれば、なんでもアップできることに気付きました(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-05-14 11:30
*KAWATENさん
ご無沙汰してます。
なんとか元気でやってます(^^)
日差しがキツくなってきましたね。もう、まぶしくて、まぶしく。

>歳を重ねるごとに花の素晴らしさに感動しますねえ♪
もう、ほんとにその通りで。
今まで見向きもしなかったんですけどね。。。(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-05-14 11:34
*たなともさん
空は完全に夏やねぇ。
もう、まぶしいのが、かなんかったわ(^^;

>今度はうちのジテンシャたちも撮ってネ♪
撮りながら、あなたのところの自転車を思い出しててね。
ぼちぼち、さすべぇ欲しいんちゃうん?(^^)
Commented by Multi_tracker at 2009-05-14 18:11
花!!!
しかもBOSSのレインボーに1票!!!。
Commented by daisiweblog at 2009-05-14 19:25
*mocchinさん
ありがとうございます(^^)


<< Bing Bing Bing      僕の中の少年 >>