2009年 03月 25日
仲良しさん
a0118329_13184027.jpg

a0118329_1323683.jpg

2008年10月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF35mm F=2
[PR]

by daisiweblog | 2009-03-25 13:20 | Digital Color | Comments(14)
Commented by tdegu20 at 2009-03-25 20:58
Daiちゃんまいど~
こないだ見せてもろたアルバムの中の写真やね。
あかんあかん、ちゃんと手をつないでるところに目をやらんと(^^ゞ
二枚めは部屋の中みたいやけど、ドイツの友達かな?
いいよね、こういう雰囲気って。自然と二人の笑顔がうかんでくるわ~。

Commented by ritz_u16 at 2009-03-25 21:04
daiちゃん、わんばんこ。^^
ええなぁ~~~!こぉゆうの^^v
2枚目の作品!真似させてもらってもいい^^
Commented by daisiweblog at 2009-03-25 21:32
*デグさん
まいどです。
そうです。在庫が無いので(^^;
普段使っていないSDカードの中身を見たら、これが出てきたので、アップした次第です。
下の方は仰るとおり部屋の中です。ドイツにお住まいですけど、向こうで知り合った日本人。食事をご馳走になったので、そのときに撮ったものなんです(ちなみにご馳走になったのは鶏のサッパリ煮)。
僕は完全なお客さんで、全部お任せでした(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-03-25 21:33
*リッツさん
わんばんこ!
どんどん真似してください(^^)
お尻シリーズ、やりましょかね?(^^)
Commented by ray_alone1026 at 2009-03-25 21:37
こんばんわぁ^^

1枚目、こういうの好きです。
2枚目も微笑ましい。
暖かい色合が良いですね!

ドイツにお住まいだったんですか。
いろいろな思い出がありそう・・・素敵ですね!

私、後ろ姿の写真が大好きなんですよ!
これからもお願いしま~す^^
Commented by daisiweblog at 2009-03-25 22:11
*Rayさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
Kiss X2のオート・ホワイト・バランス、エライです(^^)

住んでいたと言うほどではないです(^^; チョットいただけなので。
毎日ブラブラしていただけですけど、昼間からビール飲んだり、日本ではしないようなことをしていたので、いろいろと思い出はありますね。楽しかったナァ。。。

それでは、お尻シリーズ、決定ということで(^^)
でも、どうやって頼みましょうかね?(^^;
Commented by blackfacesheep at 2009-03-25 22:50
おお、良い視点ですね~。^^
私にはこういう視点がかけてるなあ、こういう写真は撮れないなあ・・・って写真です。
これからヨーロッパの写真がいろいろ蔵出しされてくるのかな・・・
楽しみです。^^v
Commented at 2009-03-25 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisiweblog at 2009-03-26 01:23
*黒顔羊さん
ありがとうございます(^^)
こういう写真を撮るのに、カメラなんて何でも良いと思うんです。
なのに、いろいろ欲しくなるのはなぜなんでしょうね(^^;

蔵出しはちょこちょこしていく予定です。
でも、暑くなると一気に撮る量が減るので、暑くなりだすと一気に増えると思います(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-03-26 01:24
*鍵コメ 2009-03-25 22:53 さん
もろもろ了解です。
ではまた後日。
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-03-26 07:22 x
おはようございます!
二人でキッチンに立つなんて・・・いいですな~。
幸せの構図というんでしょうね。私にもそんなことあったのかな~。
もう忘れました。(笑)
Commented by Tous-les-jours at 2009-03-26 09:32
おはようございます~
先日のお礼がこのようにノロノロとなってしまってごめんなさい!
遠いところようこそでした。^^
仲良しさんの視点がとてもいいですね。
笑顔が写ってなくてもすごく伝わってきます。^^
Commented by daisiweblog at 2009-03-26 11:13
*岳の父ちゃんさん
こんにちは。
もう忘れてしまいましたか!
僕は長らくこういう経験がないですし、今後もそういう予定が当分ないです><;
3人で何度か一緒に食事したりお茶したりしましたが、本当にお幸せそうでしたよ(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-03-26 11:18
*angeさん
こんにちは。
いえいえ。こちらこそありがとうございました。
この辺のこと、お話できなかったので、写真だけでも、と思ったんですが、これだと分からないですね(^^;
どうもありがとうございます。
angeさんにそう言っていただけるとうれしいです(^^)


<< Roots      ボォ~ンでシビれる >>