2009年 03月 20日
122345
a0118329_2118112.jpg

あと1111km、123456のときにも撮りたいナァ。

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-03-20 21:19 | Digital Color | Comments(4)
Commented by mizuki_2004 at 2009-03-20 22:03
メーターが240まであるところがカッコいいですね~
黄色い印はなんですか?
Commented by daisiweblog at 2009-03-21 00:00
*みずきんさん
絶対に240km/hなんて出ないんですけどね(^^;
50~60にある黄色は一番燃費の良い速度、90のはエンジン・ブレーキをかけるとき2速に入れる最高速度、150のは3速の最高速度だそうです。
Commented by たなとも at 2009-03-21 01:53 x
12万キロかー。結構走ってるね。
ホント、メーターがスゴイw
ちょっと出しすぎちゃいそぉだねぇ~。
Commented by daisiweblog at 2009-03-21 02:04
*たなともさん
自分で走ったのは37000キロぐらいやけどね(^^;
180か200ぐらいまでのが一般的かな?
踏んだらそこそこ出ると思うけど、分かってるから逆に踏まへんよ。
第一怖いし。ビビリやもん(^^;


<< 縦目      男の横顔 #5 >>