2009年 03月 13日
天邪鬼
a0118329_1881470.jpg

このブログのタイトルは「羊頭狗肉のBack To ANALOGUE」。自分のサイト名を「Back To ANALOGUE」としているにもかかわらず、音楽を聞くのもレコードではなくHDDからがほとんどになり、写真を撮るのもフィルム・カメラからデジタル・カメラがほとんどになったので、半ば自虐的にそう名付けたのです。
しかし、ここ2週間ほどにアップした写真を見ると、ほとんどがフィルムで撮ったものばかり。しかも実際に持ち歩いているカメラもフィルム・カメラである頻度がかなり高く、「羊頭狗肉の羊頭狗肉のBack To ANALOGUE」という状態になっています。
これから考えると、どうやら自分で付けたタイトルとは逆方向に向かう性分のようで、自作のタイトルに忠実なこの方とは真逆のようです。
あぁ初めて知ったこの事実。。。

というわけで、今日の写真はデジタル・カメラで撮ったものです。

大阪府大阪市中央区 難波千日前
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2009-03-13 18:17 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-03-13 23:05 x
こんばんわ!
うーん、そうだったんですかァ。
・・・なんだかややこしいですな~。^^
でもdaisiさんのフィルム写真、すごく好きですよ。
いつも勉強になるんです。
またフィルム、たのんます!
Commented by daisiweblog at 2009-03-14 01:12
*岳の父ちゃんさん
こんばんは。
そうなんですよ、ややこしいんですよ。
根はいたって素直なんですけどね。
・・・って自分で言ってたら、世話ないですね(^^;

>daisiさんのフィルム写真、すごく好きですよ
どうもありがとうございます。
そんなことを言って下さるのは父ちゃんさんだけで(^^;
それを励みにガンバリマス!


<< 団体さん      季節外れになる前に・・・ >>