2009年 02月 14日
いただきもの
a0118329_150527.jpg

美味しくいただきました(^^)
右に写ってるのは、コレをくれた人の旦那さんとお子さん。
書いておく必要はないかもしれないけど、書いておいた方が良いような気がしますので。。。

ところで、この日をテーマにした曲というと、これこれしか思い浮かびません。
写真と全然合わないのですけどね(^^;

Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2009-02-14 15:02 | Digital Color | Comments(12)
Commented by ritz_u16 at 2009-02-14 15:37
こんにちわ。^^
とてもいい写真ですね^^
全てのパーツがさりげなく、でもそれぞれが個性を持ち絶妙のバランスですね^^
なんだか今日のぽかぽか陽気にもってこいのセレクトでとても心地の良い気持ちになりますね^^
Commented by mono-key at 2009-02-14 17:22
こんにちは。
「Blue Valentine's Day -大滝詠一」、始めて聞きましたw
ん~この日の思い出が少ない私としては~
聞き入ってしまいました^^;

Commented by daisiweblog at 2009-02-14 20:54
*リッツさん
こんにちは。
どうもありがとうございます。
あーでもない、こーでもない、といろいろ置き場所を変えて撮ってみました。
今日はポカポカと暖かい日でしたね。溶けてしまうのではないか?と早々に食べてしまいました(^^;
Commented by daisiweblog at 2009-02-14 20:57
*mono-keyさん
こんにちは。
あまりメジャーな曲ではないですからね。
同じく僕もあまり思い出がないものですから、この詞は耳に痛いです(^^;
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-02-14 22:28 x
こんばんわ!
いいお写真、なにか心温まる雰囲気ですねー。
バレンタインですかァ、カミさんから義理チョコをもらいました。
お返しをしないと大変です。・・・情けない・・・^^;
Commented by たなとも at 2009-02-14 22:32 x
あら、日記にまでしていただいて恐縮です。

パパンとぶっきーの写真はぼかさなくてもいいくらいなんだけどさ・・・。
あたしの汚い字はぁぁぁ~載せるなぃw
もっと丁寧に書いておけばよかった。。。

家族ぐるみでお世話になっているので、そのお礼です。
また、ぶっきーの写真ヨロシクね♪
Commented by monopod at 2009-02-14 23:14 x
こんにちはmonopodと申します。
拙サイトへご訪問いただきありがとうございました。
楽しそうなブログですね。
13本のZeissはどうなるのでしょうか(^^)b
これからもよろしくお願いします。
Commented by daisiweblog at 2009-02-15 00:33
*岳の父ちゃんさん
こんばんは。
ご家族みなさんと仲良くしてますので(^^)
今、NHKのさだまさしの番組で言ってましたけど、1960年代初めに始まったことだそうですね。
チョコレート屋さんの苦肉の策で「女性から~」というキャッチコピーを付けたそうです。
Commented by daisiweblog at 2009-02-15 00:36
*たなともさん
受け取ったときに「お!コレは!!」と思ったの。

いやいや、汚いなんてとんでもない。
あたしに比べたら・・・
あなたの手書きの字の「バレンタイン」という字を入れたかったのよ。

またどっか行きましょう♪
Commented by daisiweblog at 2009-02-15 00:38
*monopodさん
はじめまして。
こちらこそ突然コメントをお書きして失礼いたしました。
何も考えていないので、その日に思いついたことを書いているだけでして(^^;

13本のZeissは・・・どうなるのでしょうね?
自分でも分かりません(^^;
先日もローライQBMのプラナー1.4/50を買いそうになってしまいました。。。

こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by 針切りボーイ at 2009-02-15 01:04 x
アルバムジャケットのブルー・バレンタインのイラストもかわいいけれど、シングルジャケットのイラストはもっといいですよね。
しかし、このシングルはヤフオクでも見たことがないので相当レアですよね。
Commented by daisiweblog at 2009-02-15 11:19
*針切りさん
シングルのジャケットは良いですね。
そういえば、ヤフオクでもお店でも見たことないシングルですね。
コロムビア期のシングルでは最難関ではないでしょうか。


<< イコンとしてのライカ      「どぅぞぉ~」 >>