2009年 02月 13日
流れに乗ります
a0118329_15572052.jpg

周囲で錆モノ写真のアップが続いているので流れに乗ってみます。
最近の写真がなかったので以前のものを。

2007年5月
大阪府八尾市
Pentax *ist Ds
Cosina 20mm F=3.8 MF
[PR]

by daisiweblog | 2009-02-13 15:43 | Digital Color | Comments(4)
Commented by PTAN-YO at 2009-02-13 17:02
こんにちは。^^

おお、ここにも錆び写真が♪ ^^v

赤く錆びれたトタンの板と色あせたポスターが、月日の流れを感じさせてとても良い味わいを出し
ていますね。^^

そんな錆びたものを背景にたたずむ自転車がどこか寂しさを感じさせて、思わず立ち止まって
しまう光景ですね。^^

錆びたものを背景に使うと、直接写すのとはまた違ったいろんなイメージが湧いて素敵ですね。
私もこんな街角の景色を探してみたいです。^^
Commented by たなとも at 2009-02-13 17:30 x
私も工場萌えなほうやから、錆びも嫌いちゃうなぁw
Commented by daisiweblog at 2009-02-13 18:43
*ぴーたんさん
こんにちは。

真似しました(^^)

ぴーたんさんのコメントを拝見して、ボキャブラリーの豊富さにいつも驚きます。
どう逆立ちしても僕には出てこない言葉ばかりなんです。
勉強になります。。。が、僕には出てこないんです><;

褒めていただきましてありがとうございます。どんどん褒めてください。木にも登りますので(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-02-13 18:44
*たなともさん
錆はええよぉ。
どこがっていうのは言われへんけどね(^^;
ぶっきーwith錆っていうの、いっぺんいかが?


<< 「どぅぞぉ~」      ものすごく近くで見つけたのさ >>