2009年 02月 12日
ものすごく近くで見つけたのさ
先日、exciteブログ内をウロウロしているときに見つけたのがこのお店。
a0118329_17554760.jpg

毎日このすぐ近くを通っているのに、全然気づかず、そりゃもうビックリしました。
a0118329_17571638.jpg

コーヒーは自家焙煎されているそうです。
当然、泡々ではありません。
380円也。
a0118329_23264650.jpg

非常にシンプルで清潔感のあるお店の中。
ゆっくりコーヒーが楽しめて・・・
a0118329_18142142.jpg

美味しくいただきました。
ベーグルが売り切れだったので、次回はそれをいただきたいと思います。

大阪府八尾市 ダイドコ帖
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2009-02-12 18:25 | Digital Color | Comments(4)
Commented by tdegu20 at 2009-02-12 21:47
へぇ~素敵なお店ですね。
私、去年の4月までこの近くに住んでたのにぜんぜん知りませんでした。
新しく出来たお店なのかな?今度是非行って見ますね。(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-02-12 23:43
*テグさん
聞いたら、オープンは去年の9月だそうです。
ええ店ですよ。
ぜひ一度(^^)
Commented by ritz_u16 at 2009-02-13 10:48
お~~^^
みつけましたね~~
めちゃくちゃいい感じじゃないっすか(^^)
私も、ぜひベーグルが食べれる時間帯にいってみます(^^)v
Commented by daisiweblog at 2009-02-13 14:08
*リッツさん
見つけましたよ~。
コーヒーが美味しい店をやっと見つけた、っていう感じですね。
早めに行かないと、ベーグルに出会うのはなかなか難しいかもしれません。


<< 流れに乗ります      すれ違い >>