2009年 02月 06日
夜のショッピング・センター
a0118329_18402322.jpg

a0118329_2325489.jpg

a0118329_18405383.jpg

このショッピング・センターがオープンしたのは2006年暮れ。自宅から車で5分ほどのところです。
シネコンが併設されているので、ここが出来てからは映画館によく行くようになりました。
夜8時以降に始まるものは、「レイトショー」ということで入場料が安いので、夜の最終回に行くことが多いです。

今日の写真を撮ったのも映画を観た帰り、夜11時半ごろです。
無人の店内を撮ることが出来れば面白いのですが、それは無理ですからね。
次に行ったときは、シネコンのあるフロアだけでも撮ってみようかと思っています。

ところで画面設定を少し変更したのですが、普通に表示されているでしょうか?
一応IE7とFirefox3で確認したのですが、同じディスプレイなものですから。
すべて真ん中に寄っていれば良いのですが。。。

大阪府八尾市 Ario八尾
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2009-02-06 18:45 | Digital Color | Comments(6)
Commented by たなとも at 2009-02-06 22:25 x
アリオも夜だとこんなキレイなのねw
あー、でもそぉいや前にみんなで逢ったときは夜だったなぁ。
まぁ一颯がいたら夜景を楽しむ余裕ないわん(^_^;

うん、全部センタリングされてるよ?
ま、ウチもIE7だけど。。。
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-02-06 22:49 x
こんばんわ!
夜の空気感がすごく伝わってきますねー。サスガですねー。
映画館かァ、何年も行ってませんです。
でっかいスクリーンで見るのは迫力があっていいですよね~。
今度行ってみるとしよう。^^
Commented by blackfacesheep at 2009-02-06 22:58
こんばんわ。
一眼レフの画じゃないなあ、と思ったらやっぱりGX100でしたか。^^v
去年、スナップ用にGR Digital IIを買ったんですが、結局スナップはほとんどしないので、ドナドナしてしまいました。
でもGX200のVF付きはちょっと欲しいかも・・・って思ってます。^^
Commented by daisiweblog at 2009-02-07 00:28
*たなともさん
日が暮れたらこんな感じよ。
前に会ったときは車で直接出たからね。
車からやったら見えにくいわ、この辺。

全部真ん中に寄ってる?
良かった(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-02-07 00:33
*岳の父ちゃんさん
こんばんは。

夜の空気感、出てます?うれしいです(^^)

映画館のでっかい画面で観るのは良いですよ。
コレ撮ったときに観たのは「誰も守ってくれない」だったのですけど、あれは良かったです。
オススメですので、ぜひどうぞ(^^)
Commented by daisiweblog at 2009-02-07 00:41
*黒顔羊さん
こんばんは。

最近カバンに入ってるコンデジはGX100ですね。
GRDも良いですけど、やっぱりズームがある方が何かと便利なので(^^;
あとはEVFですね。最初は使ってなかったのですけど、一度使ったら、面白くって。
楽しいですよ(^^)

GRDはアグレッシブ・スナップ専用という感じですものね。
アレ持って街中を歩くと、カット数が多くなって後の整理が大変なんです(^^;


<< 美術館      現役 >>