2009年 01月 21日
天下一品
a0118329_22292451.jpg

この写真を撮ったのは昨年の11月はじめ。
その後食べていないので、そろそろ食べたくなってきました。

初めて食べたのは高校生のころ。道頓堀・中座の向かいにあったお店です。
我が家にはラーメンを食べに行く、という習慣がないものですから、それまで外でラーメンというものをあまり食べたことがなく、これには非常にビックリしたのを覚えています。

天下一品はあちこちにありますが、店によって味は異なり、中座向かいの店がなくなった後、あちこちで食べましたが、「最初に見たものを親だと思う」という刷り込みなのか、今でも中座向かいの店を越えると思ったことはありません。

2008年11月
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2009-01-21 22:30 | Digital Color | Comments(0)


<< 愛しの乳ボーロ      カメラやレンズのこと 目次 >>