2017年 06月 01日
大阪市浪速区
a0118329_18272984.jpg
実に良かったので、7月のコンサートが楽しみなのです
が、観客のあの雰囲気に着いて行けるのかが心配なのです。。。

大阪府大阪市浪速区
Panasonic Lumix DMC-LX100

[PR]

by daisiweblog | 2017-06-01 19:27 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2017-06-02 19:44 x
アタシは付いて行ける自信があります。
姪っ子と一緒に怪盗少女踊って、家族から白い目で見られてますけど・・・・・。
多分、姪っ子の実年齢とアタシの精神年齢が近いからなのでしょうか?
Commented by daisiweblog at 2017-06-02 19:54
*市民課長さん
怪盗少女を踊れるなんてスゴイですね。
観客参加型のライブに行ったことがないものですから、少々心配なのです。
会場があまり大きくないのが救いではありますが。
Commented by 市民課長 at 2017-06-02 21:14 x
さすがに、エビ反りは出来ませんが・・・・・。
個人的に好きな曲は「だってあーりんなんだもーん☆ 」です。
メンバーは・・・・・・、やっぱ、"あかりん"です。
"あかりん"の"狙い撃ち"があってこその怪盗少女ですから・・・・・?
Commented by daisimovieblog at 2017-06-03 00:27
*市民課長さん
「だってあーりんなんだもーん」、「あーりんは反抗期」、「あーりんはあーりん」の3曲は良いです。
キャラクターとの合致が素晴らしいです。


<< 大阪市浪速区      八尾市 >>