2017年 05月 26日
名古屋市中区
a0118329_20270548.jpg
愛知県名古屋市中区
Panasonic Lumix DMC-LX100

[PR]

by daisiweblog | 2017-05-26 19:14 | Digital Color | Comments(2)
Commented by Super"変"gineerホラ吹き童子 at 2017-05-26 22:51 x
ナンで、名古屋の中区なんですか?
アタシが単身赴任でハマに居た時、住所は南区だったんですが、住んでるマンションの北向いのマンションは中区でした。
住民票の移動、運転免許の書き換えなんて、歩いて5分のトコに中区役所、中警察署があるのに市営地下鉄に乗って・歩いて
南区役所、南警察署へ。

処で、最近、買ったホームセンターのラジカセいい音してます。
むか〜しの、たか〜いラジカセと同じくらいの音が出ますもん。
3年ほど前に三洋のおしゃれなラジカセU4が壊れました。
ナンと、30年以上動いてました。修理しようにも三洋が無くなったので処分しましたが・・・・・。
Commented by daisimovieblog at 2017-05-27 01:42
*Super"変"gineerホラ吹き童子さん
名古屋に行ったときに撮ったものなので(^^;

ずっと使ってたんじゃないでしょうか、その30年モノのラジカセ。
だから壊れなかったんでしょうね。
仮に僕が買っても、使わずに置いてあるだけになるので、次使うときには壊れてると思います(笑)


<< 大阪市中央区      大阪市浪速区 >>