2017年 04月 24日
大阪市中央区
a0118329_01593524.jpg
大阪府大阪市中央区
Panasonic Lumix DMC-LX100

[PR]

by daisiweblog | 2017-04-24 19:11 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 久留米の孵卵句支那虎 at 2017-04-24 20:43 x
何気なく軽トラで野菜の配達してたら「レモンのキス」がレイディオから流れてきました。
娘の南志位が歌っております。
助手席に乗っていたオカーちゃんは「コレ、大滝さんじゃなかったの?」と言っておりました。
まぁ、嵐に夢中の古女子には分からんでしょ~な~・・・・・。
来月、嵐のDVDが出ます。
初回限定版を予約させられました。娘の南志位もオカーちゃんに呆れております。
TSUTAYAから借りてコピーすればエエのに「嵐は形あるモノじゃなきゃダメ」と宣わっております。
まぁ、オカーちゃんのコトをとやかく言えないアタシです。
Commented by daisimovieblog at 2017-04-25 01:16
*久留米の孵卵句支那虎さん
嵐のDVDはツタヤにもあるんですね。
来月出るももクロ有安さんのライブBDを買うかどうか迷っています。良いお値段なのですよね、これが。
しかし、「形あるモノ」もいつまでか?みたいな感じですね、近頃は。


<< Cool Struttin&...      大阪市中央区 >>