2017年 10月 16日
大阪市浪速区
a0118329_20485899.jpg
大阪府大阪市浪速区
Panasonic Lumix DMC-LX100

[PR]

by daisiweblog | 2017-10-16 19:16 | Digital Color | Comments(2)
Commented by はぁ~、なんぎやな~ Part 5 at 2017-10-16 23:02 x
明日は「ジロちゃん」の陣営から召集令状が届いて、雨の中、軽トラにノボリ付けてパレード。
♬ごら~ン、パレードが行くよ~♫
ジロちゃんは宇宙人鳩ポッポの甥で「私の友人の友人の友人はアルカイダだっ」の邦男さんの次男。
邦男さんが亡くなって、隣市の市長を一期途中で辞めて去年の衆院補選で当選。
今回の総選挙は、ジロちゃん、ジロちゃんに負けた解党した民進の無所属、狂惨、幸福ちゃん。
結局、ジロちゃんは国政への第一歩で隣市の市長に立候補したんだけど、福岡六区の市町村長だったら
どこにでも出たんだろという節奏のなさ。
ナンの実績も無い(あったのは邦男さんの秘書だったというだけ)のに福岡県知事選に出ようとしたアホ。
誰を国会に送り出すじゃなくて、こいつを国会に送り出したら福岡六区の恥だの気持ちの方が高くて。
でも、ジロちゃんのバックについてる農協サンには逆らえないし・・・・・。
困ったもんです。
Commented by daisimovieblog at 2017-10-17 00:41
*はぁ~、なんぎやな~ Part 5 さん
面倒だし、ツライことですけど、そこは建前で。
誰に投票したかなんて分からないんですから。
実際に名前を書くかどうかは別問題として・・・


<< 大阪市浪速区      大阪市浪速区 >>