2017年 10月 05日
八尾市
a0118329_19163330.jpg
大阪府八尾市
Canon EOS 6D
Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZE

[PR]

by daisiweblog | 2017-10-05 19:16 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 来週は有安さん!!!!! at 2017-10-05 22:15 x
えぇっ、来週は有安さんですか!!!!!
これは困った・・・・・・。
有安さんはTSUTAYAかな?

それにしても、村上ナンチャラがノーベル文学賞取らず(取れず)に良かったです。
アンナんが取ったら、日本の恥ですもん。
市立図書館で「色彩をもたないナントカ」と言うのを読んで、5ページで挫折しました。
途中で挫折させる様な本は読む価値なんてないと考えてるのはアタシだけかな?
Commented by daisimovieblog at 2017-10-06 01:20
*来週は有安さん!!!!! さん
初回盤が2種と通常盤の計3種類が出ます。
ライブCDが付いてくるタイプをタワーレコードで予約していて、貯まったポイントを使おうと思っております。


>途中で挫折させる様な本は読む価値なんてないと考えてるのはアタシだけかな?

時間を置けば違った感想になるかもしれないですけど、まぁ、そう考えますわね。。。


<< 八尾市      八尾市 >>