2017年 09月 16日
大阪市東住吉区
a0118329_15165318.jpg
大阪府大阪市東住吉区
Canon PowerShot S200

[PR]

by daisiweblog | 2017-09-16 19:16 | Digital Color | Comments(2)
Commented by Baseball Cracy at 2017-09-16 22:13 x
ナンか、ほー屈巣とかいうチームがパ・リーグで優勝したそうで。
ホー屈巣という球団は、福岡がフランチャイズらしいのですが・・・・・。
福岡県民として、アタシは「ア、ソーなの」という感じで。
しかも、ホー屈巣が優勝決めたのが我が西武(にしたけ)ライオンズというのが
複雑でして。
昔、大阪本社勤務でしたので、ホークスは好きでした。
でもね、南海から身売りして、大栄ホー屈巣になって、ソフトバンクホー屈巣に
なって、昔からのライオンズファンの福岡県民は複雑な思いなんです。
Commented by daisimovieblog at 2017-09-17 11:17
*Baseball Cracyさん
そうなんですか。
阪神タイガース=大阪と見られる傾向ですが、甲子園は兵庫県ですからね。
生粋の西宮市民には複雑な問題だと思います。


<< 京都市南区      八尾市 >>