2017年 04月 07日
最後のSHARPと桜
a0118329_21360928.jpg
去年も撮りました
旧本社ビルの取り壊し工事が始まりましたので、この景色も今年が最後
思い入れがあるわけではありませんが、ず~っとあったものが無くなるのは少し寂しいものです。。。

大阪府大阪市阿倍野区

Panasonic Lumix DMC-LX100

[PR]

by daisiweblog | 2017-04-07 19:20 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 久留米のレコ助君 at 2017-04-07 23:14 x
シャープ本社といえば、大阪に居た頃、よく購買の方に叱られに行きました。
技術の方は「餅は餅屋でシャープは餅屋じゃないので、御社に任せる」と言ってくれたんですけど。
それで・・・・・、購買の方に叱られた後、帰るのに西田辺駅に行くと、近くに今の中古レコ屋の価格暴騰の原因となった
フォーエバーレコードがあって・・・・・。
B4のホワイトアルバムが30年近く前に20万で壁に掛けてあって・・・・・。
「見させて戴いていいですか?」と聞いたら「見るだけ、持っちゃ駄目」
その頃からフォーエバーレコードは殿様商売してました。
今はどうなんでしょかね?
Commented by daisiweblog at 2017-04-08 12:48
*久留米のレコ助君さん
フォーエバーはそんなだったんですね。
西田辺にあった時代は知らないんです。
今も難波にお店がありますけど、中はどうなっているのか。
長い間、入ってませんわ。。。


<< 八尾市      八尾市 >>